
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

紐パンと東方神起。

2010/03/27 Sat 19:39

みなさま、こんばんにょん。


どうなつ姉妹のビーサンでうろついている方(姉)です。

ユチョンか!♡←


ビーサンって言ってもちゃんとHavaianasですよ。←何のアピール



冷え性なのに足元冷えちゃって大変でした。あああ





今日から妹の家にお泊り中です!


シングルベッドに2人で寝ます。どんだけちっちゃいんだ。




妹の家、なんかカフェみたいでかわいいんですよね。


韓国出発まで居座ってやろうと思います。




さて、今日は変態丸出しのタイトルをつけてみました。

隠すことなく!いさぎよく!!!




タイトルにつられて来ちゃった方いらっしゃいませんか?


ここはセクシーブログではなく、

妄想ブログ東方神起応援ブログですからね!! ←





というわけで。


今回は東方神起のメンバーと紐パンを絡めた妄想です。




----------------------------------------------------------------
<参考>紐パンとは?


下着の一種で、サイドが細いひも状またはリボンなどで結ぶデザインになっている。
(ウィキペディアより抜粋)←w

----------------------------------------------------------------






今日、妹とランジェリーショップに行って、

紐パンを目にした瞬間思いつきました。爆











====ユノ====

MC「ゆ~の~~~!!見て見て!じゃーん!!!」

YH「・・・・・はっ!!!!!!」

DN「どう?紐パン買ってみたんだ~」

YH「・・・・・・・・・!!!!!!」

DN「もー!ユノったら!何か言ってよ~恥ずかしいんだよ?」

YH「こ…これ…」

DN「ん?」

YH「どうやって脱がせればいいの…?(真っ赤)」




紐…引っ張っちゃっていいのかな…?
yh0216-2.jpg









====ジュンス====

DN「じゅんちゃん、見て!新しい下着だよ!似合う?」

JS「うはん!ピンクですかー!かわいいですねー」

DN「じゅんちゃん違うよ~!よく見て!」

JS「どっ、どこをよく見るですかぁ!!(真っ赤)」

DN「ここここ!ほら、紐パンって言うんだよ~」

JS「ひもっ…!!!!」

DN「ここを引っ張ると、すぐ脱がせられるよ。笑」

JS「・・・・・!!!(もっと真っ赤)」

DN「こういうの…ダメ?」

JS「だ…だめじゃないですけどぉ…」

DN「ん?」

JS「こんなのつけてるっておもたら〜、もう…!!」

DN「あっ、じゅんちゃ…」



考えただけで、やっばいですねぇー!!
JS0317-20.jpg








====チャンミン====

CM「ん?何ですかこの袋。「ドーナツランジェリー」…下着?」

DN「あっ!!!」

CM「…どんなの買ってきたんですか」

DN「いや、その…」

CM「何ですか。僕に見せられないような代物ですか。」

DN「いいえ!あの…紐パンというのを…」

CM「あの横が紐で結ぶタイプのものですか。」

DN「あ、はい。よくご存知で。」

CM「つけてみてください。脱がせてあげますから。」

DN「え?」

CM「僕に脱がされるのを期待して買ってきたんでしょう?ほら、早く。」

DN「え…」

CM「口と手、どっちでほどいてほしいですか?」

DN「……え、ええええええ!!???(狂喜乱舞)」

CM「早くしないと着せたまま放置しますよ?」



そういうタイプの下着…嫌いじゃないです。
cm0217-6










====ジェジュン====

DN「ジェジュン…新しい下着買ったんだけど…」

JJ「あっは!見せて見せて~!」

DN「これ…なんだけど…」

JJ「わっ、紐パンじゃ~ん!やっらしいなぁ~!あっは」

DN「こういうの嫌い?」

JJ「すっきに決まってんじゃ~ん!」

DN「ジェジュン…(あなたならそう言うと思いました。)」

JJ「おまえもそういうの好きなんだろ…?」



そんな下着買ってきて…ほんと、やっらしいなぁ…
jj0216-6.jpg










====ユチョン====

YC「何すか、その紙袋。」

DN「あっ、これ?下着買ったんだ~」

YC「ふーん…」

DN「今夜早速つけてみようと思って♪」

YC「今つけてほしいんすよね」

DN「えっ?」

YC「すぐ着替えてきてよ」

DN「だめだよ~夜にお風呂入ってからつけるよー」

YC「今がいいんすよね」

DN「何で?早く見たいの?笑」

YC「それもあるけど…汚しちゃうから、お風呂の前が良くないすか?」

DN「え、よごっ…それはどういう…どきどきどk」



せっかく新しいの買ってきたのに…汚しちゃってごめんね?
yc0317-2














いろいろとすみません。(土下座)



だってさーーーー!!!

だって、紐パンだよ? ←それをネタにしたことに問題あり




みなさん、いつメンバーと出会ってもいいように

下着にはこだわりましょうね!!!! ←はぁ?







↓よろしければお願いします(^^)/





MOUSOU

