スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
みなさん、あんにょん!



どうなつ姉妹のカタログギフトで両手鍋と玉子焼き器を注文した方(姉)です。




結婚式の引き出物でいただいたカタログギフトがたまってて。


引越しを機にまとめて注文しました。



でもカタログギフトっていつもほしいものが決まらなくって。


それで「あっても困らないだろう」という考えで

台所用品を選びました。



それが両手鍋と玉子焼き器(四角いフライパン)だったんですけど。





届いて早速戸棚にしまおうとしたら、

戸棚の中に両手鍋がありました。





・・・あれ?(・▽・)





あれですね。

手持ちのアイテムをよく確認しましょうって話です。(ただのあほ)




本当に・・・ど〜うして〜2つ目の両手鍋を迎えたんだろう〜♪

場所取るわ!!!(涙目)




昨日は変態記事じゃないのにみなさんに反応していただけて

とっても嬉しかったです♪


このまま変態の世界からフェードアウトしてしまおうか。












今日は、ずっと紹介したかった画像がありましたので、それを。




東方神起のママ、ジェジュンをピックアップします。






ご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、

現在熱心なチェガン様支持者の私は

以前はジェジュンが好きでした。




ちなみにユチョンも好きだった頃がありました。

おまけにジュンスも一瞬好きでした。





ん?誰か一人足りない。

w yh







チャンミンではまって→ジェジュン→(ジュンス)→ユチョン→チャンミンです。

出戻りました。






ジェジュンってほんっとーに美しいですよね。


女子より美しいって何。





しかしですね、うちのテレビでライブDVD観ると、

さすがのジェジュンもおひげの剃り跡が見えるんですよ。




42型プラズマというムダにでかいうちのテレビ。(どんだけテレビ好きなの)



ジェジュンのお肌のつるつるさ、

チェガン様のワキ毛の1本1本、

ジュンスの歯の裏のなめらかさ、

ユチョンの指のエロエロさが鮮明に鑑賞できます。







ん?誰か一人足りない。(2回目)

w yh








その画面でライブDVD観ると、嫁の口元がうっすら青いんです。

ユノの口元は思いっきり青い。





jjohhige.jpg
分かりにくいですが・・・


オットコジェジュン、ここにあり!!!






美しいジェジュンが時折見せるオトコの顔。


それにやたらと萌えるのは私だけではないはず。



ジェジュンにおひげって!!!

じぇじゅんにむだ毛って!!!




…みなさん、ジェジュンもオトコなんですよ。 (当然です)




それでは、この動画のシーンから
個人的に萌えたポイントを紹介いたします。





※お借りしました



4thライブThe Secret Codeの映像です。




私の大好きな曲に「Heart,Mind and Soul」がありますが(4分30秒からです)

このライブでもすごくきれいでしたね。




この映像の中でのジェジュンがもうドストライク。







ソロパートを歌うジェジュンがどアップになるのですが

ジェジュンの右頬に注目。




4yhjjgif.gif




見えますか、右頬がひくつくのが。




もう、この神経質そうな頬!!!

最高!!!神経質万歳!



ぴくっ、ってするのがよくないですか!?(誰か同調してくれ!!!)







え?まだ良さが分からない?



それでは正しい楽しみ方をセリフ付きの画像でご紹介しましょう。





ねぇジェジュン…
JJ01.jpg


どうしたの…?
JJ02.jpg



ここがいいの…?
JJ03.jpg



<以下自粛>







どうでしょうか。


これが変態としての正しい楽しみ方ですよ?




もう一度いきますか?



ねぇジェジュン…
JJ01.jpg


どうしたの…?
JJ02.jpg



ここがいいの…?
JJ03.jpg


ジェジュンったら、もう…?
JJ04.jpg


<以下自粛>






はいっ。←


今度からライブDVDを観る時は、

脳内でこのジェジュンのセリフ付きに変換してみてくださいね。


萌えますから。


尋常じゃなく萌えますから。





あなたってホント変態ですね!
cm-0326





・・・・萌。





↓よろしければお願いします(^^)/






JJペンのみなさま、
ユノペンのみなさま、ごめんなさいでした。


愛ゆえのいじりですから~!

笑って受け止めていただけると嬉しいです♪
スポンサーサイト
movie

