スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
みなさま、こんばんにょん!


どうなつ姉妹のメンマが好きな方(姉)です。

あ、食べたくなってきた。


今回は『僕らの音楽 東方神起works』。



どうなつ姉妹の見解です。







最近変態な記事しか書いていないので、

エロアダルトなブログと思われているかもしれません。




が、わたくし本来はこういったものを書いてきたんですよ?




過去記事…

もしも最強様の彼女だったら。(カップルトークより妄想)

もしもユチョンの彼女だったら。(4thLiveDVDより妄想)







え、たいして変わらないって?




そうですね、過去記事からも変態さがにじみ出てましたね。笑





まぁ今回は物語形式ではなく、検証形式で。



よろしければごらんください♪



※パソコンからの閲覧をおすすめします!!









まずはこちらの動画をご覧ください。



※お借りしました!






〝らいおんハート〟を歌う映像を見た後で、

アカペラでワンフレーズ披露する東方神起。

bogif1.gif




すると、チャンミンの表情が微妙。



彼の頭の中では、

こういったことが考えられていたのではないかと推測。


bokura1.jpg


bokura2.jpg


bokura3.jpg





たぶんですね、

ちょっとだけハモりがズレてたんですね。

bogif2.gif

にしても、表情に出しすぎなチャンミン。


bokura4_20100326005319.jpg




そんなチャンミンにお隣のユチョンが気づきます。



bogif3.gif





この時、彼らの間では

こんな無言の会話があったのではないかと推測。


bokura5.jpg


bokura6.jpg


bokura7.jpg


bokura8.jpg


bokura9.jpg


ユチョンとアイコンタクトを取り、

安心したような表情のチャンミン。



bokura10.jpg


bokura11.jpg




すぎたことは気にするな!

ユチョンのおかげでトークに戻りました。

bogif7.gif








はぁ、なんですかこの可愛いキスカップル。




ジェジュンが一生懸命お話している後ろで

こんな可愛く見つめ合い~の、アイコンタクトしあい~の、

ほほえみあい~の。



まざりたいわ!



あーチャンミンかわいい。
 ←ユチョンはどうした






あなたって、本当に僕のこと好きなんですね。
CM0226-11.jpg







今…

自分に都合のいい幻覚が見えました…






↓よろしければ(^^)/

スポンサーサイト
movie

