
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

パパ神起。~休日編~

2010/04/02 Fri 22:40

みなさま、こんばんにょん♪

どーなつ姉妹のポッキーを半年振りくらいに食べている方、姉maiです。


ポッキー見た瞬間ユノを思い出しまして。



たぶんこれのせい↓
過去記事『 もっこり神起~こんな特集をしてしまう私たちをどうか許して~(R-18)




どうせなら、ってことで極細バージョン買って来ました。




ユノ氏を思い浮かべ、合掌して開封。

今、まさかの3本同時食いをしています。←普通バージョン買いなよ



ユノペンさん、ごめんなさい。

でもサイズは問題ではないんですよ?フィット感ですよね?


ユノのこと、愛しているからこそのいじりですよ。




それでは、twitterでの予告どおり久々のパパ神起です(^^)/




※まだ読まれたことのない方はぜひ過去記事から順にお読みください☆

『 パパ神起。~東方神起とマタニティライフ~ 』

『 パパ神起。~朝の風景~ 』

パパ神起。~夜の風景~



長くなってしまいましたので、お時間あるときにどうぞ~(^^)








====ジェジュン====

子ども構成:長女&長男(3歳/ふたご)

休日は3食のうち1食作ってくれます。
たいていランチをジェジュンが作ってくれます。



-9:00-

JJ「どなちゃーん!ベランダのバジル摘んでいいよねっ?」

DN「え?」

JJ「もう摘んだっ!あっは」

DN「あ、そう。(じゃぁ聞かなくて良かったんじゃ…)」

JJ「ランチはこれでバジルパスタ作ろっと♪」

-12:30-

DN「ごちそーさまでした!」

JJ「ねぇねぇおいっしかったでっしょ!?」

DN「うん、ありがとね。」

JJ「どのくらい?ねぇっ、どっのくらいおいしかったぁ!?」

DN「どのくらいって…このくらーーーーい!(両手広げる)」

JJ「それだけ?」

DN「え?」

JJ「もっとおいしくできたと思ったのにぃ…」

MC「いやっ、すっごくおいしかったよ!ジェジュン?ジェジュンってば…」

-21:00-

DN「ジェジュン、まだ怒ってるの?」

JJ「べつにぃ…」

DN「ほんとにすっごくおいしかったよ?」

JJ「うん…」

DN「ジェジュ~ン??」

JJ「もっとおいしいもの食べたい」

MC「え?」

JJ「ふたごちゃんたち眠ったよね?…もう食べてもいい?」

DN「えっ…!!」



だいじょうぶ、やさしく噛むから…いたくないよ?
jj0216-3.jpg
(どやさ!どやさ!)








====ユチョン====

子ども構成:長女(5歳/一人っ子)

子どもがいてもお構いなしにくっついてくるユチョン。
行ってきます、お帰りなさいのkissは当たり前。
一緒にお風呂に入るのも当たり前。

-11:00-

DN「ちょっと!いい加減に起きなよ!!」

YC「うーん…」

DN「ねぇってば!ゆちょ奈も全然起きないし…はぁ」

YC「…おれ、起きてるよ?」

DN「寝てるじゃん!」

YC「起きてるって、ほらここ」

DN「!!!!!!ちょっ…あっ」

しばらくお待ち下さい。


-13:00-

YC「ゆちょ奈、おばあちゃんち行きたいって」

DN「あ、そうなの?じゃ送って行かなきゃ」

YC「おれが送っていくからいいすよ」

DN「じゃお昼の食器片付けとくからお願いするね!」

YC「それもだけど…」

DN「ん?」

YC「シーツ取り替えておいてくれない?朝汚しちゃったから。くすっ」

DN「!!!!!!」

YC「あ、でもまた夜汚れるからいっか。んじゃ送ってくるわ~」

DN「ぶくぶくぶくぶく…(泡吹きました)」



はぁ~休日なのに平日よりカラダが疲れるんすよね…誰のせいすか?
YC0316-6.jpg

(おめーだよ!)







====ユノ====

子ども構成:長男(6歳/ジュンスの息子とクラスメイト)、次男(5歳/ユチョンの娘とクラスメイト)、長女(3歳)

とにかく早起きなユノ。
朝っぱらから元気いっぱいで家族を起こす。
乾布摩擦を全員で楽しみたいが、誰も参加してくれないのが最近の悩み。


-6:00-

YH「おっはよーーーーー!!!!みんな!あっさだよ!」

DN「・・・・・・・・・」

YH「んもーっ、ユノ助、ユノ太郎、ユノ香!おっきろぉ!」

DN「…またパパ嫌いって言われるよ…?」

YH「あははは!どなちゃんも早くおっきろぉ~こちょこちょこちょ」

DN「・・・(無視)あートイレ行ってこ」


-13:00-

YH「子どもたちお昼寝しちゃったねー」

DN「だろうね。あんな朝早くから起こしたからだよ」

YH「子ども部屋に運んで毛布かけておいたから!」

DN「あ、ありがと」

YH「じっ…」

DN「な、何?」

YH「子どもたちお昼寝しちゃったよ?」

DN「うん、さっき聞いたよ?(ユノってる?)」

YH「子ども部屋に運んでおいたよ?」

DN「うん、それもさっき聞いたんですけど?(やっぱユノってる?)」

YH「じっ…」

DN「…何ですか?」

YH「もー!だからぁ!」

DN「え?」

YH「パパとママの時間は一休みだよって言ってるの!」

DN「は?」

YH「今からしばらくは男と女の時間だよ、ってこと。気づけよ…」

DN「あっ…ユノこんな昼間からっ…」



ふぅ…休日の昼下がりはこうでないとな…
yh0317-2
(誰やあんた)




====ジュンス====

子ども構成:長男(6歳/ユノの息子とクラスメイト)、長女(2歳)

一日中ジュンス+ミニジュンスたちといるのは体力勝負。
特に食後の後片付けが大変。



-8:30-

DN「朝からこの大量の食べ散らかし…はぁ…」

JS「ままー!コーヒーのみたいっ!」

DN「ちょっと待って、まだ片づけが…」

JS「あーっ!!ジュン太がジュスこぼしたぁっ!!」

MC「…はぁああ……」

-10:00-

DN「はぁ…まだ午前中なのにもう疲れた…」

JS「どなちゃ~ん、ちょっとかいもの行てきて?」

DN「え、なんで。」

JS「サムタイムス・ドーナッツのドーナツ食べたいです!うはん」

DN「えーっ、あそこちょっと遠いんだけど…ていうか何で私が…」

JS「ジュン太もジュン子も食べたいって!」

DN「はぁー…分かった、買ってくるから洗濯物の残り干しといてよ!」

JS「わっかりましたからぁー!」


-11:30-


DN「ただいまぁー。ん?このニオイ…」

JS「おっかえりなっさい!」

DN「ジュンス、もしかして…」

JS「ジュンスベイビたちとカレー作ったですよ!えへんえへえへ…(耳が真っ赤)」

DN「ジュンス…!!」

JS「いつもありがとっ!(はにかみスマイル)」

DN「こっちこそありがと…ぐすっ(でも台所の後片付けが恐ろしいよ…)」



おいしくできたと思うんだっけどなぁー!
Js0317-6.jpg
(サムタイムス・ドーナッツ!)






====チャンミン====

子ども構成:長女(5歳)、長男(4歳)

休日は基本的に家族サービスしてくれます。
何だかんだ言って子煩悩です。


-8:00-

CM「いつまで寝てるんですか」

DN「んがっ…!?」

CM「出かけますよ、着替えてください」

DN「ん…子どもたちは…?」

CM「朝食は食べさせました。今宿題を終わらせています。あなただけです準備ができていないのは。」

DN「すみません。早急に準備いたします。」


-11:00-

CM「着きましたよ。」

DN「んがっ…!?」

CM「車の中でも居眠りって、あなたどうなってるんですか?」

DN「す、すみません…」

CM「さ、降りてください。」

DN「あれ、ここって…?」

CM「僕たちが初めてデートした公園ですよ。」

DN「えっ…」

CM「はぁ…覚えていないんですか」

DN「いや、あの…」

CM「今日は僕たちが初デートした記念日ですよ?」

DN「チャンミン…」

CM「子ども達にも、この場所を見てほしかったんです。」

DN「チャンミン…!!!」


-22:00-

CM「さ、そろそろ電気消しますよ?ベッドに入ってください」

DN「チャンミン…」

CM「何ですか?」

DN「今日ありがとね。付き合い始めた日のこと思い出したよ。えへ」

CM「ふっ。僕もですよ。」

DN「えへへ…じゃ、おやすみ~」

CM「何言ってるんですか」

DN「え?だってさっきチャンミンも電気消すって…」

CM「初心に帰っただけです」

DN「え?」

CM「あなた、最初の頃電気つけたままだと恥ずかしがってたでしょう?」

DN「え?え?」

CM「今日は、僕たちの初めての日みたいにしましょう?」

MC「ぶっ・・・・・・!!!(鼻血)」



初めての時のあなたったら…今思い出してもかわいいですCM0402-2.jpg
(神様仏様チャンミン様)











・・・ジュンスが天使でした。



ユノはまさかの昼間からでしたね!


ユチョンに至っては朝っぱらから…!きゃっ
おまけにやたらと汚しちゃうみたいですね。いったいどんなプレイを


チェガン様、意外に思い出の場所とかしっかり覚えてくださっています。(妄想です)
きっと最初の時はおうちチャンミンバージョンで甘甘の優しい感じのプレイ(以下自粛)


ジェジュンはやっぱり変態ですよね?(願望です)



唯一エロシーンのなかったジュンス。

でもあの後姿を見てむらむら
おっと襲いたく
おっときゅんとしたのは私だけでないはず。



あーこのほっぺに吸い付きたい。





・・・・・・・・・・・・・。
CM0402-4.jpg






ぎゃっ!!!!!!


おほほ、冗談ですよ?


吸い付きたいのはチェガン様のチェガン様だけです!






↓よろしければお願いします(^^)♪





みなさま、今夜はどのパパにしますか?

よろしければ教えてくださいね♪

MOUSOU-パパ神起 | コメント(35)
 | HOME | 

