
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
photo
みなさん、こんばんにょん!!!



本日は買い物した物を試着室に丸ごと忘れて妹に激怒された姉と、

その激怒した妹の合作でお送りいたします。(ややこしいわ)





※正しい状況をこっそりわたくし(姉)が解説いたします。
キーボードを叩いているのはわたくし(姉)です。
妹は、私のうしろで寝そべって指図をしているだけです。涅槃像か!

















☆あなたは、手の骨折で入院中です。
東方神起のメンバーは、あなたと恋人同士という設定です☆ 






====ジェジュン====

JJ「どなちゃん、だいじょーぶー??」

どうなつ「あっ、ジェジュン!お見舞い来てくれたの??」

JJ「あったりまえじゃーん!左手いったそ!!」

どうなつ「今日誕生日なのに骨折しちゃうなんて…ツイてないよね。」

JJ「しょうっがないじゃーん!あっ、ナースさんはっけーん!あっは」


-ナースさんと廊下で話し込むJJ-

どうなつ「ジェジュン・・・(怒)」

-20分後楽しそうに病室に戻ってくるJJ-

JJ「あっは、お待たせどなちゃん!」

どうなつ「ジェジュン・・・(イライラ)」

JJ「…ハッピバースデートゥーユー♪」

どうなつ「えっ?」


-すると、バースデーソングを歌いながら看護師さんたちが病室へはいってくる-


どうなつ「えっ、えっ???」

JJ「ハッピバースデートゥーユ~~~♪どなちゃん、おっめでとっ!」

どうなつ「(ぽかーん)」

JJ「みなさんあっりがとうごじゃいました!」

どうなつ「(ぽかーん)」

JJ「どなちゃんっ!これっ…たんじょびぷれじぇんとっ!」

どうなつ「え…あ、ありがとう…???」

JJ「はっやくあけてみてよぉ!」

どうなつ「…あっ、えっ?これ…」

JJ「ケガがなおったらっ、薬指にはめてあげるねっ!あっは」



ケガするタイミング、わっるいんだからぁ…
31-jj-15






====ユチョン====

YC「どーなつぅ~だいじょぶ?」

どうなつ「あっ、ユチョン!!」

YC「夕方には退院できるんだって?」

どうなつ「うん、そうなの。でも手がこんなんじゃ帰っても不便だよ…」

YC「おれが何でもしてあっげるよ!」

どうなつ「えっ、いいよー!それにユチョン料理とかできるの?」

YC「あー…」

どうなつ「洗濯とかもしなきゃいけないんだよ?笑」

YC「あぁ―…そういうのじゃないんすよねー…」

どうなつ「えっ?」

YC「おれがしてあげるのはお風呂とかぁ…」

どうなつ「はっ!?」

YC「夜とかぁ…脱がせるの得意だし…」

どうなつ「はっ…ははははははh!?」

YC「寂しかったんすよね、どーなつの入院中…夜一人だったから…」



退院するの、楽しみにしてるから…
yc56






====ユノ====

YH「どなちゃん、だいじょぶ!?」

どうなつ「あっ、ユノー!!来てくれたんだ!」

YH「廊下で看護師さんに怒られちゃったよ、ははっ」

どうなつ「ははは(どうせ廊下で走ったんでしょ)」

YH「あーそれにしても…病室狭いね!」

どうなつ「あーうん、個室だしね」

YH「えーっと」

-突如謎のステップを踏み始めるユノ-

どうなつ「な、何してるの?(ユノってるけど)」

YH「あ、いや…ははっ」

-なぜか病室をうろうろ歩きまわるユノ-

どうなつ「あの…何なの…??(ユノりすぎてますけど)」

YH「いや…その…」

どうなつ「もー何!?」

YH「病院なのに変な気持ちになっちゃったから…」

どうなつ「…え?」

YH「こんなこと考えて不謹慎だよね…でもごめん、キスだけ…いい?」



やらしいこと…考えちゃってごめん…
yh-0328-2







====ジュンス====

-友人たちがお見舞いに来てくれた直後に、病室を訪れたジュンス-

JS「どなっつ!」

どうなつ「あっ、ジュンス!来てくれたんだね。ごめん散らかってて…」

JS「…誰か来てたのぉ?」

どうなつ「うん、友達がね~」

JS「ふぅーん」

どうなつ「雑誌とかDVDプレーヤーとかお見舞いに持ってきてくれたんだ」

JS「へぇ〜…」

どうなつ「ジュンス、どうしたの?早くこっちおいでよ!」

JS「う、うん…」

-両手を後ろにまわし、もじもじしているジュンス-

どうなつ「もう、どうしたの?こっちおいでって!」

-ジュンスの腕をぐいっと引っ張る-

JS「あっ…!!!!」

どうなつ「…これ…かわいい!ミニブーケ?」

JS「うん…(真っ赤)」

どうなつ「どうして照れるの?かわいい!嬉しいよ?」

JS「なんっか、他の人のに比べたら子供っぽかったからぁー(真っ赤)」

どうなつ「ジュンス・・・」

JS「でも、どうなっつはぼくが一人前のオトコだってわかてるよね?」



まだ分かってないなら、ここで分からせてあげてもいいけど…
js1-3






====チャンミン====

CM「どうなつさん、大丈夫ですか?」

どうなつ「あっ、最強様!!!!!」

CM「まったく手の骨折なんて…」

どうなつ「も、申し訳ありません…」

CM「フルーツ、食べるでしょ?」

どうなつ「あ、そんなでっかいカゴ盛りフルーツを!?」

CM「文句ありますか」

どうなつ「いえっ!まさか!恐縮です!」←梨元?

CM「はぁーまったく。手のかかる人ですね…」

どうなつ「すみません」

CM「あなたがいない間、何もかも自分でしなきゃいけなかったんですよ」

どうなつ「本当に申し訳ありません」

CM「退院したら、その分張り切って奉仕してくださいね?」

どうなつ「ほ、奉仕…???」

CM「ええ、もちろん夜のですよ。まったくもう、あなたのせいで。なんでこの僕が自分でピーーー(以下自粛)ーーーー」

どうなつ「(失神)」



してもらうことリスト、作ってきましたから。
CM0316-7.jpg










リスト作成しているチェガン様…萌。



↓よろしければお願いします(^^)♪

MOUSOU

紐パンと東方神起。

2010/03/27 Sat 19:39

みなさま、こんばんにょん。


どうなつ姉妹のビーサンでうろついている方(姉)です。

ユチョンか!♡←


ビーサンって言ってもちゃんとHavaianasですよ。←何のアピール



冷え性なのに足元冷えちゃって大変でした。あああ





今日から妹の家にお泊り中です!


シングルベッドに2人で寝ます。どんだけちっちゃいんだ。




妹の家、なんかカフェみたいでかわいいんですよね。


韓国出発まで居座ってやろうと思います。




さて、今日は変態丸出しのタイトルをつけてみました。

隠すことなく!いさぎよく!!!




タイトルにつられて来ちゃった方いらっしゃいませんか?


ここはセクシーブログではなく、

妄想ブログ東方神起応援ブログですからね!! ←





というわけで。


今回は東方神起のメンバーと紐パンを絡めた妄想です。




----------------------------------------------------------------
<参考>紐パンとは?


下着の一種で、サイドが細いひも状またはリボンなどで結ぶデザインになっている。
(ウィキペディアより抜粋)←w

----------------------------------------------------------------






今日、妹とランジェリーショップに行って、

紐パンを目にした瞬間思いつきました。爆











====ユノ====

MC「ゆ~の~~~!!見て見て!じゃーん!!!」

YH「・・・・・はっ!!!!!!」

DN「どう?紐パン買ってみたんだ~」

YH「・・・・・・・・・!!!!!!」

DN「もー!ユノったら!何か言ってよ~恥ずかしいんだよ?」

YH「こ…これ…」

DN「ん?」

YH「どうやって脱がせればいいの…?(真っ赤)」




紐…引っ張っちゃっていいのかな…?
yh0216-2.jpg









====ジュンス====

DN「じゅんちゃん、見て!新しい下着だよ!似合う?」

JS「うはん!ピンクですかー!かわいいですねー」

DN「じゅんちゃん違うよ~!よく見て!」

JS「どっ、どこをよく見るですかぁ!!(真っ赤)」

DN「ここここ!ほら、紐パンって言うんだよ~」

JS「ひもっ…!!!!」

DN「ここを引っ張ると、すぐ脱がせられるよ。笑」

JS「・・・・・!!!(もっと真っ赤)」

DN「こういうの…ダメ?」

JS「だ…だめじゃないですけどぉ…」

DN「ん?」

JS「こんなのつけてるっておもたら〜、もう…!!」

DN「あっ、じゅんちゃ…」



考えただけで、やっばいですねぇー!!
JS0317-20.jpg








====チャンミン====

CM「ん?何ですかこの袋。「ドーナツランジェリー」…下着?」

DN「あっ!!!」

CM「…どんなの買ってきたんですか」

DN「いや、その…」

CM「何ですか。僕に見せられないような代物ですか。」

DN「いいえ!あの…紐パンというのを…」

CM「あの横が紐で結ぶタイプのものですか。」

DN「あ、はい。よくご存知で。」

CM「つけてみてください。脱がせてあげますから。」

DN「え?」

CM「僕に脱がされるのを期待して買ってきたんでしょう?ほら、早く。」

DN「え…」

CM「口と手、どっちでほどいてほしいですか?」

DN「……え、ええええええ!!???(狂喜乱舞)」

CM「早くしないと着せたまま放置しますよ?」



そういうタイプの下着…嫌いじゃないです。
cm0217-6










====ジェジュン====

DN「ジェジュン…新しい下着買ったんだけど…」

JJ「あっは!見せて見せて~!」

DN「これ…なんだけど…」

JJ「わっ、紐パンじゃ~ん!やっらしいなぁ~!あっは」

DN「こういうの嫌い?」

JJ「すっきに決まってんじゃ~ん!」

DN「ジェジュン…(あなたならそう言うと思いました。)」

JJ「おまえもそういうの好きなんだろ…?」



そんな下着買ってきて…ほんと、やっらしいなぁ…
jj0216-6.jpg










====ユチョン====

YC「何すか、その紙袋。」

DN「あっ、これ?下着買ったんだ~」

YC「ふーん…」

DN「今夜早速つけてみようと思って♪」

YC「今つけてほしいんすよね」

DN「えっ?」

YC「すぐ着替えてきてよ」

DN「だめだよ~夜にお風呂入ってからつけるよー」

YC「今がいいんすよね」

DN「何で?早く見たいの?笑」

YC「それもあるけど…汚しちゃうから、お風呂の前が良くないすか?」

DN「え、よごっ…それはどういう…どきどきどk」



せっかく新しいの買ってきたのに…汚しちゃってごめんね?
yc0317-2














いろいろとすみません。(土下座)



だってさーーーー!!!

だって、紐パンだよ? ←それをネタにしたことに問題あり




みなさん、いつメンバーと出会ってもいいように

下着にはこだわりましょうね!!!! ←はぁ?







↓よろしければお願いします(^^)/





MOUSOU
みなさん、あんにょん!



どうなつ姉妹のカタログギフトで両手鍋と玉子焼き器を注文した方(姉)です。




結婚式の引き出物でいただいたカタログギフトがたまってて。


引越しを機にまとめて注文しました。



でもカタログギフトっていつもほしいものが決まらなくって。


それで「あっても困らないだろう」という考えで

台所用品を選びました。



それが両手鍋と玉子焼き器(四角いフライパン)だったんですけど。





届いて早速戸棚にしまおうとしたら、

戸棚の中に両手鍋がありました。





・・・あれ?(・▽・)





あれですね。

手持ちのアイテムをよく確認しましょうって話です。(ただのあほ)




本当に・・・ど〜うして〜2つ目の両手鍋を迎えたんだろう〜♪

場所取るわ!!!(涙目)




昨日は変態記事じゃないのにみなさんに反応していただけて

とっても嬉しかったです♪


このまま変態の世界からフェードアウトしてしまおうか。












今日は、ずっと紹介したかった画像がありましたので、それを。




東方神起のママ、ジェジュンをピックアップします。






ご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、

現在熱心なチェガン様支持者の私は

以前はジェジュンが好きでした。




ちなみにユチョンも好きだった頃がありました。

おまけにジュンスも一瞬好きでした。





ん?誰か一人足りない。

w yh







チャンミンではまって→ジェジュン→(ジュンス)→ユチョン→チャンミンです。

出戻りました。






ジェジュンってほんっとーに美しいですよね。


女子より美しいって何。





しかしですね、うちのテレビでライブDVD観ると、

さすがのジェジュンもおひげの剃り跡が見えるんですよ。




42型プラズマというムダにでかいうちのテレビ。(どんだけテレビ好きなの)



ジェジュンのお肌のつるつるさ、

チェガン様のワキ毛の1本1本、

ジュンスの歯の裏のなめらかさ、

ユチョンの指のエロエロさが鮮明に鑑賞できます。







ん?誰か一人足りない。(2回目)

w yh








その画面でライブDVD観ると、嫁の口元がうっすら青いんです。

ユノの口元は思いっきり青い。





jjohhige.jpg
分かりにくいですが・・・


オットコジェジュン、ここにあり!!!






美しいジェジュンが時折見せるオトコの顔。


それにやたらと萌えるのは私だけではないはず。



ジェジュンにおひげって!!!

じぇじゅんにむだ毛って!!!




…みなさん、ジェジュンもオトコなんですよ。 (当然です)




それでは、この動画のシーンから
個人的に萌えたポイントを紹介いたします。





※お借りしました



4thライブThe Secret Codeの映像です。




私の大好きな曲に「Heart,Mind and Soul」がありますが(4分30秒からです)

このライブでもすごくきれいでしたね。




この映像の中でのジェジュンがもうドストライク。







ソロパートを歌うジェジュンがどアップになるのですが

ジェジュンの右頬に注目。




4yhjjgif.gif




見えますか、右頬がひくつくのが。




もう、この神経質そうな頬!!!

最高!!!神経質万歳!



ぴくっ、ってするのがよくないですか!?(誰か同調してくれ!!!)







え?まだ良さが分からない?



それでは正しい楽しみ方をセリフ付きの画像でご紹介しましょう。





ねぇジェジュン…
JJ01.jpg


どうしたの…?
JJ02.jpg



ここがいいの…?
JJ03.jpg



<以下自粛>







どうでしょうか。


これが変態としての正しい楽しみ方ですよ?




もう一度いきますか?



ねぇジェジュン…
JJ01.jpg


どうしたの…?
JJ02.jpg



ここがいいの…?
JJ03.jpg


ジェジュンったら、もう…?
JJ04.jpg


<以下自粛>






はいっ。←


今度からライブDVDを観る時は、

脳内でこのジェジュンのセリフ付きに変換してみてくださいね。


萌えますから。


尋常じゃなく萌えますから。





あなたってホント変態ですね!
cm-0326





・・・・萌。





↓よろしければお願いします(^^)/






JJペンのみなさま、
ユノペンのみなさま、ごめんなさいでした。


愛ゆえのいじりですから~!

笑って受け止めていただけると嬉しいです♪
movie
みなさま、こんばんにょん!


どうなつ姉妹のメンマが好きな方(姉)です。

あ、食べたくなってきた。


今回は『僕らの音楽 東方神起works』。



どうなつ姉妹の見解です。







最近変態な記事しか書いていないので、

エロアダルトなブログと思われているかもしれません。




が、わたくし本来はこういったものを書いてきたんですよ?




過去記事…

もしも最強様の彼女だったら。(カップルトークより妄想)

もしもユチョンの彼女だったら。(4thLiveDVDより妄想)







え、たいして変わらないって?




そうですね、過去記事からも変態さがにじみ出てましたね。笑





まぁ今回は物語形式ではなく、検証形式で。



よろしければごらんください♪



※パソコンからの閲覧をおすすめします!!









まずはこちらの動画をご覧ください。



※お借りしました!






〝らいおんハート〟を歌う映像を見た後で、

アカペラでワンフレーズ披露する東方神起。

bogif1.gif




すると、チャンミンの表情が微妙。



彼の頭の中では、

こういったことが考えられていたのではないかと推測。


bokura1.jpg


bokura2.jpg


bokura3.jpg





たぶんですね、

ちょっとだけハモりがズレてたんですね。

bogif2.gif

にしても、表情に出しすぎなチャンミン。


bokura4_20100326005319.jpg




そんなチャンミンにお隣のユチョンが気づきます。



bogif3.gif





この時、彼らの間では

こんな無言の会話があったのではないかと推測。


bokura5.jpg


bokura6.jpg


bokura7.jpg


bokura8.jpg


bokura9.jpg


ユチョンとアイコンタクトを取り、

安心したような表情のチャンミン。



bokura10.jpg


bokura11.jpg




すぎたことは気にするな!

ユチョンのおかげでトークに戻りました。

bogif7.gif








はぁ、なんですかこの可愛いキスカップル。




ジェジュンが一生懸命お話している後ろで

こんな可愛く見つめ合い~の、アイコンタクトしあい~の、

ほほえみあい~の。



まざりたいわ!



あーチャンミンかわいい。
 ←ユチョンはどうした






あなたって、本当に僕のこと好きなんですね。
CM0226-11.jpg







今…

自分に都合のいい幻覚が見えました…






↓よろしければ(^^)/

movie
 | HOME | Next »

