
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

皆さん、アンニョン♪

そろそろ覚えてくださいましたか?

みっちゃん姉妹の健全な方、ayaでーす。

cm0228-3

cm0228-4

ネエチャン、ヨカッタネ
チャンミン様ニ、カバッテモラエタネ

はいっ。

まず、お礼です。

先日掲載したこのユノの動画ですが



わざわざblogで紹介して下った方が…!こちら
(Reraさん、ありがとうございます!)

こんな低レベルな動画で申し訳ないですが…嬉しいです!


そして気づいたら再生回数が3800回超え。


ユノ、愛されてるなあっ!


いや~ねっ、ユノって、優しくて誠実で頼りになって、
スタイル抜群で格好良くて
横から見た顎のラインが誰よりも美しくて(名付けて顎骨)
【↑牧さん、私のフェチのひとつですっ!顎骨フェチ】
ダンスうまくて…本当に素敵で魅力が溢れていますよね!

でもなぜだろう

なぜか

ユノっているユノにばかり目がいくんです。
ごめんなさい、ユノペン様。

こんなユノペン様に恨まれているであろうblogなので
たまにはユノへの愛を証明しとかなきゃということで



今日は


東方神起5人の動画を見ます。←

(ユノ特集じゃねえのかよ、と思った方、ド☆ン☆マ☆イ


ところで

近頃あたたかくなってきましたが

どのような毎日を過ごしてますか?


平凡な日常を過ごしているという、そこのあなた!

刺激が足りないんじゃないですか?

欲しいでしょう?

今日はこの動画をお借りして刺激を求めましょう。




そうですねオルアバのseason2のやつ。


ジェジュンがユチョンを見ると

vs jj4

ガソリンスタンドが思い浮かぶ、と発言。



vs jj1

常にガソリン臭そうで、とも。

そのあとです。

そのあとのユチョンに注目してほしいんです。




gif yc perori

デタ――――――――――――!

パク・エロ・ユチョン様の

ペロリキタ―――――――!


もう何なんですか!?

このフェロモンはっ!

このなめらかな舌の動きはっ!

ああ、健全なみっちゃん姉妹には


刺激が強すぎましたっ。ハァハァ

だって甘いお顔で舌なめずりしてくるんだもんっ!


vs js1

そりゃ~ジュンちゃんも
カリスマ炸裂させちゃうわ。




あ、でもここにくる読者様方は
HENTAIだからこんな刺激序の口ですよね?


失礼しましたっ!

では今度もっと大きな刺激を
与えられるよう精進してまいりますっ!


今日はもっとこの動画を検証する予定でしたが
ユチョンにやられたので、とりあえず…ではっ!





いつもランキングボタンpushに、拍手やコメントありがとうございます。みっちゃん姉妹はもう読者様に頂いた変態度の高いコメントを読むことが楽しくて楽しくてたまりませんっ!(私たち姉妹も様々なblog様にお邪魔してはコメント欄で暴れさせて頂いております!ぺこり)
“東方神起”でこんなにも多くの人で出会えるって幸せなことですよね!本当にありがたいです。共通の趣味を持つことってなんて大切なことなんだ!!!これからも健全すぎるみっちゃん姉妹をよろしくお願いします^^


movie


ご無沙汰してます。

みっちゃん姉妹の妹でーす。

あ、皆さん、変態じゃない方と覚えて下さいね^^←


私が更新していない隙に姉は

東方神起と結婚式までの道のり-実家への挨拶-。
↑こんな激しい妄想をして
ジェジュンだけを書き忘れ、わざわざジェジュペンさんの怒りをかったり



東方神起と結婚式までの道のり-式場探し-。
↑こんなに具体的に話を進めて一人で妄想を爆発させたり


ViVi4月号について、語っても…よい?
↑勝手に語ってViVi編集部に感謝状を贈ろうとしたり


好き放題やってくれていましたねっ!ははんっ!

皆さん~ついてきて下さってますか~?
どうなつ姉妹のことを…見捨てたりしてないですか~?


そんな今日は(どんな?)

ユチョン特集。


夜寝る時はこんな感じシリーズ、5人目です。
ということでこのシリーズ完結を迎えることになりました。


過去記事は最後に掲載させていただきますので
気になった方は見ちゃってくださいねー!



ゆちょぺんの私が、なぜ真っ先に彼の記事を書かず

最後に書こうと思ったのか。

理由はありません。



ただ

ただ


jj0208


彼の膝小僧になりたくて。


あ、選ぶ人間違えた。←間違いはそこじゃない




彼のことが好きすぎて画像を集めすぎて

どう言葉を使ば良いのかどの画像を使えば良いのか

分からなかっただけです。



tvxq29-2

おちゃめなユチョンも。


yc29-13

セクシーすぎてフェロモンむんむんユチョンも。


yc29-14

こんな少年時代ユチョンも。


yc29-8

大人になったユチョンも。
(2U意識)



どんなユチョンだって好き。




だけど・・




最近のMY BEST OF YUCHUNは



yc29-9

耳出しユチョン。




本日は

そんな魅力たっぷりユチョンで

妄想させていただきます。



ねーゆちょーんっ。


yc-1




ねえ、あたしのことどう思ってるの?
いっつも自分の気持ち言ってくれないから不安だよ…


yc-2
yc-3
yc-4


萌えるわっ!

みたいな
皆の母性本能をくすぐるユチョン様の萌え姿も
素敵ですけれど

今日はかわいらしくもあり強引さもありなユチョンで
いってみたいと思います。







私とユチョンは付き合って3ヶ月。
彼の仕事が忙しくてなかなか会えない(という設定)。

そんな彼の家に今日はお泊りしにいく予定♪

でも電車が遅れちゃってて…
19時には行くって言ったのにもう19時半に…
間に合いそうにない…

あ、ユチョンから電話だ。


\ねえ、今どこ?/
yuchun12
/今日19時に来てくれるんじゃなかったの?\


あ、ごめんね、電車が遅れちゃってー
今急いで向かってるから家で待ってて、ね?


一時間後

ピンポーン!
ユチョン、おじゃましまーす!上がるよ?

遅れてごめんね?


\お、いらっしゃーい!遅いから心配したよー/
yc0216-12_20100216051322.jpg


\とりあえずこっち来いよ/
yc0216-6.jpg


ぐいっ

ユチョンに腕を引っ張られてソファに倒れこむ私。
覆いかぶさるユチョン。
ユチョン、どうしたの…?



\寂しかった…/
yc0216-4.jpg


え?




なかなか会えないから…
\いつもおまえのことを考えるんだ/

yc0226-5




\おまえに似た後姿を見るたびに/

yc0226-16

(世の中、たとえ後ろ姿でもそんなに似ている人はいないと思うが)




\何してても頭の中はおまえのことばかりで/
yc0226-13



\どうしようもなく辛くて…寂しかった/
yc0226-6



\もっと一緒にいたいのに/
yc0226-3

(その喉仏に触れさせて。)



\電話でしか繋がれなくて…/

yc0226-9




俺がこんな立場だから…
\なかなか会いにいけなくてごめんね?/

yc0226-4




\だから…今日は甘えさせて?ふふっ/
yc0216-16.jpg




\はいっ/
yc29-4



yc0226-18


ちゅっ



\あ~久しぶりのキス~/
yuchun6
/な~に照れてんだよ~\

きゃっきゃっ



\ねぇ~/
yc0226-12




\おれ…もう我慢できない/
yc0226-11




\無理/
yc0226-2


え…ゆちょん…?


\しーっ/
yc0226-10




\俺におぼれさせてやるよ/

yc0226-1


(妄想 from MIROTIC)


\おまえは俺のもの/

yc0226-17

/誰にも触らせたくない\

(妄想 from Beautiful you)










は?





は?



ハァ?(´□`)?



ココはどこのアダ●トサイトですかぁ?




寝るまでのユチョンの妄想をするんじゃないのか?




いや、ある意味ユチョンの寝るときはこんな感じか。
間違ってはないよなっ。


妄想で今夜は興奮して眠れなさそうだあっ!



yc29-12




いやいやいやいや、
私…まだ(本日の妄想記事以外では)ユチョンとそんな夜過ごしたことないから
知らないんですけどぉっ!まだ知らないだけですよ、まだ!

(これからですよね、これからこれから、うん、きっとね。
これから先は経験するかもしれないからね、まだ希望は捨てないけどね。)


でも、きっと”そんなにいい体”だと思いますっ!
むはっ!




って方はポチっとお願いします





ユチョンverで書かなければと思い考えはじめてはや2週間。私はユチョペンのはずなのに、ユチョンに関しては他の4人の誰よりもいろいろなパターンが浮かんでしまってまとめきれず、結局放置していました。しかも、どの記事よりも納得のいかない記事となりましたが…良いんです。別に良いんです。だって人間だもの。きっとそういう時だってあるさ。

いつもランキングボタンクリック、拍手、コメント
ありがとうございます。

コメントを下さる読者様のレベル、高すぎていつも姉と爆笑していますww
どこで磨いたんですか、そのギャグセンスと変態度。

これからもこんな姉妹をどうか 4649 お願いします…。


※もしこのシリーズを見てくださる方がいらっしゃった場合は
こちらから、いってらっしゃいませっ!!!

夜寝る時はこんな感じ~JJ ver.~。
夜寝る時はこんな感じ~JS ver.~。
夜寝る時はこんな感じ~YH ver.~。
夜寝る時はこんな感じ~CM ver.~。





MOUSOU
みなさん、こんばんは。

みっちゃん姉妹の姉です。


ジェジュン事件でお怒りのジェジュペンさま、いらっしゃいませんか?大丈夫ですか?


そしてジェジュン事件に拍手をされたのはどなたですか?笑

ぜひ名乗り出てください。そしてお友達になってください。笑笑


 


まだまだViViの興奮がさめません。



瞳をとじるとこのユチョンが思い出されてしまって・・・・

viviyc0225-1.jpg


あーやばい。早く忘れないと死んでしまう。血圧あがりすぎる。

何だあの2枚目の気持ちよさそうなお顔。快感?



今回は、東方神起のメンバーと結婚が決まって
式場探しという次のステップに進んだら?って妄想です。


前回がまだの方はこちらから読んで下さいね→ 『 東方神起と結婚式までの道のり-実家への挨拶-。  』













====ジェジュン===

DN「ジェジュン、結婚式場だけど…」

JJ「あっ、おれ、ほぼ決めたよ!」

DN「え?」

JJ「やっぱ真っ白なチャペルがいいよね~!」

DN「あーチャペルかぁ~いいかm…」

JJ「ほら、おれって白似合うっじゃん?あっはー!」


しょーゆーことっ♪
jejung3




DN「・・・うん。(自分かい!)」

→そういうとこ、かわいいんだけどね。











===ユチョン===

DN「ユチョン、そろそろ結婚式場決めたいんだけど…」

YC「あーそうっすねー。どこでもいいっすよ」

DN「何それ。一緒に決めないとつまんないじゃん!」

YC「でも、おれ、本当にどこでもいいんだよー」

DN「ユチョン・・・・・(怒)」

YC「どなちゃんと結婚できるだけで幸せすぎるから。式場なんてどこでもいいんだよー」


おれ、しあわせなんだよー
yuchun6




DN「ユチョン・・・・・(萌)」


→ユチョン、実は白のタキシードが一番似合うのはあなただと思っています。個人的に。









===ユノ===

YH「どなちゃぁ~ん、結婚式場そろそろ決めよう?」

DN「そうだったねー! ユノはどんなところがいい?」

YH「僕は……みんなに祝福されるあったかい場所がいいな」

DN「あったかい場所……?(アットホームってこと?ユノ用語わかんないな…)」

YH「うん、ハワイとか!」


ハワイのこと考えてたら熱くなってきたぜー?
yunho40



DN「あ、普通に気温の問題?」

→南の島で、身内だけの式を挙げたいです。ユノのリラックスした笑顔が見たいから。










===ジュンス===

DN「じゅんちゃん、結婚式場決めたいんだけど今いい?」

JS「ダメですーこのステージクリアしてからにしてくださいっ」

DN「・・・・ゲームばっかり!」

JS「ちょっと待ってくださいってばぁー!」

DN「もうっ!じゅんちゃんなんてもう知らないよ!」

JS「どなちゃん~ はいっ、今終わりましたから!」

DN「もういいってば!!」

JS「あっ怒ったぁ?うはん!」

DN「・・・・・・。(怒)」

JS「冗談ですよぉー」

DN「・・・・・・・・。」

JS「ぼく、もう決めてるんです。」

DN「え?」

JS「初めて食事した、あのレストランを貸し切って家族と友達の前で人前式を挙げよう?」


まだみんなには内緒だよー
JS-m26.jpg



DN「え・・・・?(きゅん)」

→前回(『東方神起と結婚式までの道のり-実家への挨拶-。』)に引き続き、やる時はやるオトコ、シアジュンス。











===チャンミン===

DN「あの、最強様。結婚式場の会場についてですが…」

CM「はい。」

DN「お忙しいかと思いまして、候補を絞っておきました。」

CM「えっ。」

DN「えっ!!???すみません!?」

CM「どなちゃん…勝手なことしないでください。」

DN「すみません!でも…」

CM「でも?」

DN「私なりに一生懸命考えて…よかれと思って…」

CM「はぁ……まずは僕に相談してください。」

DN「すみません…」

CM「実は…もう式場は抑えてあるんですよ。」

DN「え?」

CM「あなたの美しさが際立つ式場、探して予約してありますよ。」

DN「え?え?」

CM「あなたのことを一番知っているのは僕ですからね。」



だから…僕に全部まかせてくれるでしょう?
CM0226-9.jpg




悶絶。








昨日は欲望丸出しの記事をUPしてしまいまして
お見苦しいところを…照




しかし、コメントをいただいて確信しました。



変態は、私だけにあらず!




コメント欄、面白いです。笑
ありがとうございます、変態なる友よ!!!



そしてコメントのお返事をしているうちにヒートアップしてしまう私をお許し下さい。



どうぞ世界の変態さん、コメント欄にあつい想いを残していって下さいね。

ぜひ一緒に萌え萌えチャミチャミ♪





では今日はこれにて!

ちゃ~み~(^o^)/ 
MOUSOU
おつかれチャンミン!

どーなつ姉妹の姉maiです。




チャンミンをひいきしている方が姉です。
妹はユチョペンと自分に言い聞かせながらユノばっかりいじってる方です。





チャミ、チャミ、チャミ愛してる!!連発のわたし(姉)…。

他のメンバーももちろん大好き。

でもちゃみが好き。

ちゃみのおよめさんになりたい。



cm0225-1.jpg
ひどい(T_T)けどすき。












そんな私、昨日やらかしてしまいました。








いつものごとく、妄想記事をアップしたんですが…



参照 『 東方神起と結婚式までの道のり-実家への挨拶-。  』








「ジェジュンの…書いてないよね?」と妹から指摘が。


「は?書いたし!よく見て!」と言い残し、食事に出かけた私。(空腹でフキゲン)







しかし「……ねぇ、やっぱり書いてないけど…わざと?」と再び妹から指摘が。









確認したら…

書いてなかったぁ~ジェジュンごめんねぇ!

jj0225-1.jpg










けしからんですね。

自分よ、前はじぇじゅペンだったろう?








しかし、もっとけしからんのはこの記事の拍手数ですよ?


doughnut.jpg



3名の方がジェジュンの忘れ去られ事件に拍手。







証拠→ 『 お詫び。 』






何ですか、アンチジェジュンですか?笑




読者様にアンチジェジュンがいる疑惑。w






うそです。
「失敗しても大丈夫よ、どうなつさん。人間だもの」という励まし拍手ですよね?


……そうですよね?笑










さて。

2月23日はお祭り騒ぎでしたね。

少なくともどーなつ姉妹はお祭りでした。よさこい踊っちゃうくらいお祭りでした。



こんなにネ申雑誌が発売されたことが、かつてあっただろうか?





※今日は興奮が爆発していますので、心してお読みくださいね?









まず・・・SPURのチャンミンさま!!!!!






cm-spur-1.jpg





ぶーーーーーーーーーーーー!!!!!deco wow1




みなさん、注目すべきポイントはわかっていますね?








cm-spur-3.jpg









cm-spur-4.jpg






cm-spur-5.jpg



はいっ、ここっ!!!!!







☆ く る ぶ し ☆
cm-spur-2.jpg
&M字開脚&奥にうつる股間!




マンセー!


やっ・・・やばいば・・・・!

どうなつ・・・息も絶え絶えです・・・・!


もしもし、生きていますか?自分。



はぁ・・・はぁ・・・・


その美しいくるぶしにほっぺスリスリしたい・・・!



くるぶし販促だろ?反則だろ?




やばい。すべて素敵過ぎる。さすがモード誌。




このくるぶしまでをレンズに収めたカメラマンさん、有難う。あんた天才や。










そしてViVi。



まさかまだ購入していないトンペンさんは ・・・おるまいね?


悪いことは言いません、買いましょう。萌え死にしましょう。



うちなんて姉妹で各1冊ですよ。

それなのに「保存用買っとけばよかったね」なんて言ってます。











まず表紙から素晴らしい。


IMG_0002_20100225031935.jpg




このチャミ。

vivi-cm3.jpg


よいよい。











個別ショットも素晴らしいですね。



何といってもテーマがすごい。





【 一人の男に戻る瞬間 】







・・・・もっ、萌え!


そのテーマだけで3年は萌える。








ユノは「一人の男」というより「一人の夫」もしくは「一人の父親」に見えてしまいます。



viviyh0225-1.jpg


何だろ、この安心感。かまくらみたい。







チャンミンはやっぱり王子!

vivi-cm1.jpg

この牛乳に生まれればよかった。




えーと、それと。。。



vivicm0225-1.jpg



ネクタイをはずさせたのはどなたですか?GJ!


国民栄誉賞を授けたいくらい素晴らしいです。

あまりにかっこよくてはきそうになりました、私。







ジェジュンのお気に入りショットはこれです。

vivijj0225-1.jpg

きたーーーーー!!!!ベスト姿~!!!!



この腰のカーブ!たまらんばい!








ユチョンはやっぱりこの写真でしょう。


vivi-yc1.jpg


何人が萌え死にしましたか?



私はちゃみペンだったからよかったようなものの
世界のユチョペンは呼吸困難に陥ったことでしょう。



何だ、この表情・・・・!!殺す気か!ぜぇぜぇ










じゅんちゃんもかっこよかったですね!!!!

vivijs0225-1.jpg

チャックあけようとしてるのかと思ったよ!

あけてくれればよかったのに!



あと前髪いじいじショットもきゃわいい。

vivijs0225-2.jpg







裏表紙までよかったですね。

特に鹿さんチャンミン。

vivi3.jpg




あと心理クイズとかもいろいろ載っていて非常に面白かったです。


毎月特集してほしい。まじで。









そして、みなさんしっかり文章も読みましたか?


隅々まで読みましたか?




ジェジュンの発言・・・読みましたか?





==============================

jejung


やってみたいこと:子育て

「僕は若い父親になりたい」



「学校の、送り迎えとか、したいんです。」




「正直。女の子の父親になるのは怖い。」


==============================







た…大変です……!

読んだだけで妊娠してしまいそうです。





あーもう大変だ。誰の嫁になればいいのかわからない。








それから、〝はみだしコラム〟も必読でしたね。






==============================

⑩チャンミンに好きな動物を聞いたところ、
最初「犬」と答えたが、
それは自分が買っている犬のことで、
他の犬には興味がないとのこと(笑)。

==============================






(笑)。




あのお嬢さん以外はダメなのね。笑

changmin5

なれるものならマンドゥンイ。










==============================

⑧ジュンスは「1人○○が好きです」
という紙を見た瞬間、なぜか大爆笑!

==============================









出た、ピンクジュンス!!!
junsu4






そしてその出来事をわざわざコラムに載せてくださったViVi編集部様。




おたく、トンペンがいるだろ?



内部にいるんでしょ?有難う・・・・泣











==============================

②チャンミンは
爪楊枝を刺してイチゴを食べていた。

他の人は手づかみ。

==============================










お行儀のよろしいこと!

changmin11



てゆーかイチゴになって刺されたかった。







最後に(やっと終わりw)、最強様の萌え燃え発言でお別れです。





==============================

changmin

好きな食べ物:食べることが好き ←・・・?


「僕は暖かい家庭を作れる男が理想です」


「狂っていたんですね、恋をするということに」

==============================








ぶーーーーーーーーーーーー!!!!!deco wow1











・・・おそまつさまでした。







とりあえず思う存分語ってみました。ふぅ

other
こんばんは!
3月に韓国行くことになりました~!どーなつ姉妹の姉です。

姉妹でちょっくら行ってきます♪



ちなみに3月の最終週に飛びます。


同じ時期に韓国行かれる方いらっしゃいますか?
いらっしゃったらコメでもメッセでもお知らせください☆


ちらっとでも現地でお会いできたらいいですね~


詳しくは別記事で書きます!







今日はですね、東方神起の各メンバーと結婚することになりまして…(妄想でね!)

結婚するとなったらいろいろありますでしょ?


ほら、親への挨拶とか…


式場決めたりとか…


あっ、指輪も決めなきゃですね。


あと新居とか…



今回は、そんな結婚までの道のりを妄想してみました~♪ぱふぱふ



まずは、彼女の実家へ挨拶ですかね?















====ジェジュン===
JJ「どなちゃんの実家かぁ~あっはー緊張するなぁー!」
JJ0224-1.jpg


DN「いつものジェジュンなら大丈夫だよ!」

JJ「そうだよねーおれ、友達多いし!」

DN「うーん、それ関係あるかな…」


--- 実家に到着 ---


JJ「こんにちは!ジェジュンでーす!おっじゃましま-す!」

DN「…ほんとに緊張してる?」

JJ「あっ、おかあさんはじめまして!お茶なら僕が入れます!」

DN「ジェジュン、座ってなって!」

JJ「あっ、おとうさんはじめまして!娘さんを僕にくださいっ!あっは!はじゅかしぃー!!」
JJ0224-2.jpg


DN「えっ、いきなり本題!!??」

→気遣いと笑顔の素敵さで、両親受けもばっちり。








===ユチョン===

YC「どなちゃんの実家に行くのはじめてだから緊張するっすねー」
yc0216-13.jpg


DN「大丈夫だよ!ユチョンはマダムキラーだから!


--- 実家に到着 ---


YC「おじゃましますー」

DN「彼がユチョンです。ほら、前に話してたでしょ?」

YC「はじめまして。」

DN「彼から話があるんだって。」

YC「どなちゃんを僕に…くださいませんか?」
yc0216-22.jpg



→母が2つ返事でOK!!!!父、そんな母を見てちょっと不満げ。やっぱりマダムキラー。







===ユノ===

YH「うわー緊張する緊張する!!!」

DN「ゆの、落ち着いて!大丈夫だから!」


YH「やだなーどなちゃん!ははっ!だいじょうぶだよ!」
YH0213-1.jpg

DN「(…あやしすぎる)」

YH「あー…あっ!!!!しまった!!!!!」

DN「な、何?」

YH「手みやげ忘れてきたっ!ようかんっ!」

DN「(出た、忘れ物番長!!!)しかたないよ、約束の時間あるし、行こ?」


--- 実家に到着 ---


YH「はっ、はじめまして…!チョン・ユンホと申しまする…!!!」

DN「ゆの、落ち着いて?」

YH「ぼっ…ぼくに、娘さんをくだされ!(ものすごい勢いで土下座)」
yunho52



→緊張して「ござる」とか言っちゃいそう。萌!
  でもそんなまっすぐなユノは両親受けOK。










===ジュンス===
JS「どなちゃんち行くのはじめてですねーうはん!」

DN「うん、そうだね。緊張してる?」

JS「どなちゃんち、トイレ何個ありますか?」
js0224_20100224123144.jpg


DN「は?」

JS「うちは3つあります。どなちゃんちは?」

DN「いや、普通1つだから。」

JS「うはん!1つしかないですかー!うはんうはん!」

DN「・・・・・どうでもいいけど歩きながら&しゃべりながら&DSするのやめなよ!」


--- 実家に到着 ---


JS「こんにっちはー!おじゃまします!!」

DN「(だ、大丈夫かな……どきどき)」

JS「本日はぁ~お日柄もよく~うはん!」

DN「・・・・(運動会か!)」

JS「どなちゃんを、僕にくださいっ。必ず…僕が幸せにしますから。」
js0216-14.jpg



DN「!!!じゅんちゃん……!!!」

→やるときはやるオトコ、シア・ジュンス。









===チャンミン===

DN「あー緊張するね~!!!」

CM「あなたが緊張してどうするんですか。」

DN「チャンミン、平気そうだね…」

CM「そんなことないですよ、ほら僕の胸を触ってください」
cm0224-1.jpg


DN「へっ!?」

CM「鼓動が伝わりますか?僕だって…緊張してるんですよ?」

DN「くらっ………!(失神寸前)」


--- 実家に到着 ---


CM「はじめまして。失礼いたします。」

DN「どきどきどきどき」

CM「この度はこのような場を設けていただきまして、ありがとうございました。こちら宜しければ…お茶菓子です。」

DN「どきどきどきどきどきどき」

CM「早速ですが、本題に入らせていただきます」

DN「どきどきどきどきどきどきどきどき」

CM「お嬢さんを僕の妻として迎えさせてください。僕が一生愛し、大切にします。」
cm0224-3.jpg

DN「ぶっ………!!!!!!!(昇天)」

→そつなくOK。やっぱりチャンミンのおよめさんになりたいです。(切実)













あーいい。
よい、よい。たまらんち会長!←はい、自己満です。

全員、親に会わせても恥ずかしくない男性ですからね。




実家への挨拶を終えて…次は式場探し?

つづく…かも。(気分次第。笑)



クリック&コメント&拍手次第でつづくかも?←いやらしいわ!笑




MOUSOU
 | HOME | Next »

