
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告


こんばんは~どうなつ妹です。
トンが日本にいる!トンが私と同じ空気を吸っている!ってだけで
happyhappyhappyなどうなつ妹でございます。








本日はこの動画から5人を検証します。

東方神起 my favorite 5人の理想の女性

MF TVXQ


この動画をもし見たことが無い方がいらっしゃったら
まず見た方が良いと思いますが、ご心配なく

大切なシーンはキャプチャーしてまいりましたので
画像でお楽しみいただいても大丈夫です!


ここでは5人が理想の女性について語っています。



まずジュンちゃん


ジュンちゃんはいつものタートルネック話は置いといて

mf js6

あ、ごめん。止めるとこ間違えた。

こっちこっち

mf js5

明るく快活で
mf js3

だそうです。えへっ。
ちなみに私、明るいですよ、ジュンちゃん。
(明るいというより、常にテンションが高く騒がしいタイプ)


そして、容姿に関して。

mf js2
mf js1

容姿は自分が好きになったら
何でもよく見えちゃうでしょ



(TOT)(TOT)(TOT)(TOT)

ジュンちゃん…そんな素敵なこと
本当に思ってくれているの…?(号泣)

ごめん、謝るね

mf js3

ジュンちゃんに字幕が丸かぶりの件。
(スルーしましたが、素敵なジュンちゃんに失礼でしたね)


mf js1mf js1

しょっぱなから
本当に素敵なこと言ったね、ジュンちゃん。
あなたのファンが今、更に急増中です!オメデトー!



で、次は罪な男、ユチョン


mf yc1

うんうん。言ってたね。
君は魅力がある人が素敵だと。


mf yc2
mf yc3

キターーーーーーーーー(>O<)
それ、すっごい分かるかも~~~~!


そのまま奥さんって感じの人が良いのか聞かれて

mf yc4

ゆちょぺんのみなさん。
2010年は
私服がエプロン、エプロンが私服でいきましょう。


ユチョンって本当に女の扱い分かってるっていうか。

Q女のコは料理を作れたほうがいいと思う?

A:作れたほうがいいと思いますが、
  すぐにできなくてもかまわない!
  女性は好きな人に料理を作りたいと思えば、
  うまく作れるようになるはずですからね!


先日発売されたRayをみて、強くそう思いましたね。




そして暴露話が大好きなジェジュンくん


mf jj

あ、ごめんなさい。
これ、放送用らしいので(笑)

このあと、逞しいふくらはぎの人が良いと言いましたよ。

mf jj2

はい。失礼しました。(笑)
本音はこちらです。

mf jj7

mf jj3

mf jj4
mf jj5
mf jj6


ジェジュン~~~~~
何かドキッとしちゃったんですけど~~~



で、次は背中に草原を持つチャンミナ~

mf cm1
mf cm3

ん?かもじゃないよ。変だよ。(笑)
(いや、確かに言いたいことは分かっています!)



mf cm2

おお~そういうことね!
包み込んでもらう子に立候補します。包み込んでください。是非。

チャミは、ちょっとおバカな子が良いんだって~❤
ああ~自分にもってないものを求めるパターンね。
うちの姉、結構な天然ですが、いかがですか?


そして、誠実なユノっているユノ。

ユノの発言にはすかさず妻のアタックが入ります。



mh yh5
mf j1-j2

…ほらね。
ジェジュン、そんなに必死にならなくても
あなたがユノの本妻だから。落ち着いてくれ。


mf yh1
mf jj1-1


…ちょっと!ジェジュン!
ガッツきすぎ!
女子かっ!

はやく気づいてください。

あなたの横の愛人の表情に
yc vs jj

 パク・ユチョン…彼は時に
本当に芸能人なのか?と疑いたくなるほど
感受性豊かでしかもそれが表情として現れます。





そして

mf yh2



ユノォォォォ~
それは二人っきりの時に言ってあげてよ~(きゅん)





いや~ね…彼らに愛される女性がまあ今もかもしれませんけど
これから出てくるわけじゃないですか。

それが自分かもしれないし温かく見守りたいですよ?
そりゃ愛する人と幸せになってほしいですよ?


でもね。


本当にユノとジェジュンが、ユノとユチョンが
くっついてくれれば良いのに…なんて思っちゃいません?

誰か知らない女性と結ばれるより身近な男性と結ばれてくれた方が
逆にあきらめがつくっていうかぁ…何ていうかぁ…(笑)




最近トンモバが楽しいですね♪←自分で持ってきた話を交わすという業。レベル2。

BREAKOUT!にディレクターズカット、誕生日…
どんどん更新してください!
彼らが今何してるのかを知れるだけでなんか嬉しいですもんね!
ジュンスがお尻のマッサージをしているでけで嬉しいですもんね!


ちなみに、私は、本日私の市で一番大きい書店に行って
東方神起見聞録を立ち読みしてきました。

(いつも様々な本をちょっとずつ読み進めています。)


背中が森林(=シンリン)オブジョイトイ草原のチャンミンとか
8食食べてたチャンミンとか
誰よりも努力したチャンミンとか

たくさんのチャンミンをみてきました。
(もちろんチャンミン以外の部分も読んでいます。w)

で、”JJ3月号は完売しました”の貼り紙を見て
また、心の中でガッツポーズしてきました。
(増版の分、まだ入荷していなようでした。)

ところで、このJJですが、もしたくさん店頭に並んでいたら
まだトンの魅力に気づいていない人生の8割を損している
にも知ってもらったり見てもらったり買ってもらったり
できたと思うんですけどね~!

これからトンを扱う雑誌は
通常の5倍くらい販売してほしいものですね。(BREAKOUTもね!)

だってMOTTAINAIじゃないかーーーーー!
せっかくトンを知ってもらえる良い機会なのにっ!
せっかく売り上げをあげる良い機会なのにぃ~っ!


とりあえずViViを予約してきました。

JJのときみたいに発売日の朝6:00にコンビニにダッシュしなくて
良いようにね。(過去記事参照)


ちなみに現在東方神起のここが好きを募集中のようです。
2月5日までなので誌面に載るかも…載ったらトンにじっくり読んでもらえるだろう…
という期待を込めて。

S cawaiiにRayにSmartに…トンがファッション誌を、
いや、世界を賑わしています。

ありがとう!





いつも、コメント、拍手、訪問ありがとうございます!


movie jj3

私が積極的に頑張るから
落ち着けジェジュン!!!!!
いや、おまえが落ち着け

movie

夜中にこっそり失礼します~^^
どーなつ姉妹、妹ですdeco junsu yeah
~友情出演ジュンスでした~

いつもコメント、拍手、訪問してくださる方
ありがとうございます!


今日も一日、みなさん



\おつかれやまぁ~/

m cm











movie cm






ん?







movie cm2





うおおおおおおお~~~~~~deco wow
チャンミン、心の声聞こえてますよ~





チャンミナ~
\なかなかやるなあ/
deco what?




お待たせしました。
そんな今日はチャンミンの寝る時はこんな感じをやります。

ここでは様々な画像をもとに
勝手な妄想を繰り広げさせていただいております。


こちら

夜寝る時はこんな感じ~JJ ver.~
夜寝る時はこんな感じ~JS ver.~
夜寝る時はこんな感じ~YH ver.~

も、お暇な方はついでに見ていただけたら嬉しいです。
(完成度はかなり低いので、そこのところ4649お願いします。)


今回は、チャンミンとみっちゃんは、”友人”という設定です。
もちろんみっちゃんはチャンミンを意識してますが。w

では、妄想スタート!





とある日のお昼。
今日はチャンミン、珍しく一日オフ。



あいつ…何してんのかな~
changmin32
ちょっと…電話してみるか。



プルルルル…





\あ、どうなつさん?今何してました?/
changmin33
/ちょっと俺の家来て?\


DN え?あ!はい!…?分かりました。行きます!
     (キャ~!チャンミンから家に来てって言うなんて珍しい~!) 










\ケンタッキーに寄ってから来てね。/

changmin15




DN  …!!!!?え…いやです~…!
(そんな可愛い笑顔で…はぁ~何だ~そういうことか~~~~)




\・・・・・・・・ぐすん…/
changmin40



ごめん、チャンミナ~

DN  至急、買って伺わせていただきます。



さ~!早く行こう!



いってきまーす。



ガチャ。




changmin25


?????

え?何?どーゆーこと?チャンミン?え?
何でうちの家の前にいるの…?


\冗談ですよ。一人で行かせるはずありませんよ。/
changmin20
/早く、横に乗ってください。\









どきぃぃぃぃ~~~~っdeco wow1

一人で行かせるはずありませんよ
一人で行かせるはずありませんよ
一人で行かせるはずありませんよ

一人で行かせるはずありませんよ
心配だから。愛してますよマイハニー
ですって?
惜しい!そこまでは言ってない。マイハニーはユチョンしか言わない。


2人はケンタッキーに寄ってチャンミンの家(トンの宿舎)
にやってきました。



お邪魔しま~す。(ドキドキ)


\どうぞ~/
changmin29
/今日ヒョンたちいないから\


いないから…いないから何なのーーーー?(dokidoki)



\さ~食べましょう~/
changmin39
/ああ~おいしいですねえ~\



CM (無視)あ、チャンミンさん~!プレステあるじゃないですか!
   一緒に対戦しましょうよ~私、強いですよ~!





はぁ…仕方ないですね。食べ終わってからなら良いですよ。



\あ、僕、か~~なり強いですよ~。手加減しませんからね~~?/
changmin26


\あ、あと、負けても泣かないで下さいよ?/
changmin3
/ジュンスヒョンじゃないんですから。\


MC  あ…はい。分かりました。
   とりあえずその誰から倣ったのか(ジェジュンかな)わからないですが、
   読者の方が興奮する前にそのペロリ舌を直してから
   やりましょう。





changmin10
/うはははははっ。どうなつさんジュンス以下ですよ~\






ジュンス以下
ジュンス 以下
ジュンス イカ
ジュンスイ カ
純粋か?






はいっ!ピュアです!ピュア
ギネスに載らないか?って言われたくらいピュアです。
キング オブ ピュアで…(強制終了)


全ての発言が素晴らしいほめ言葉に聞こえる。
これは…単に年頃でしょうか?




DN   …うわっ!もうこんな時間ですね!すみません。
   つい長居しちゃいました。すみません。ぺこり。帰ります。




\え~?帰りますか~?せっかく楽しいとこなのに~/
changmin9
/もう遅いし、ゆっくりしてって下さいよ~\



DN (チャンミナ…きゅんっ)い…いえ。そんな…!そんな悪いですよ。明日も早いでしょうし。お家に呼んでくださったというだけで…いや、迎えにきてくれたというだけで貧血を起こしそうなくらい嬉しかったのに…!今日はありがとうございました。

  (これが噂のホワイトチャンミンか?マンセー!!!)


\はぁ…/
changmin28








バンッ








\ねぇ?言わなきゃわかんない…?/
changmin16
/帰るなって。\





\ごめん…帰んないで…?/
changmin8


神様仏様イエス様…!

マンセーーーーーーーーー!!!!!!



迷うわ♪ホワイトなの?ブラックなの?

どっちかひとつにしてよーーーーーー!
(まあ、私はそのギャップってやつが大好物ですけど。)


\まあ、とりあえず/
changmin35

\風呂入ってくるんで/
changmin34
/くつろいでてください\



\帰んなよ?/

changmin36

\すぐ戻りますから/
changmin38


ああ、どうなつ…もう幸せすぎて明日からは
玄米3合と味噌と少しの野菜(宮沢賢治『雨ニモ負ケズ』より)生活でも
十二分に満足です!

だからお風呂覗いてきます!写真、焼き増しして皆さんに配布しますね!







\ねえ、どうなつさん?/
changmin23



\こっちに来て下さい/
changmin24



DN あ…はいっ!






\……ずっと言いたかったんです…/
changmin12


\僕、どうなつさんのことが/
changmin13


\好きすぎて胸が痛いんです。/
changmin7-1


ちゃんみん…。






どれどれ…どこらへんが痛いの?
\お兄ちゃんたちがしっかりみてやるよ/
changmin

ユノヒョン…やはりあなたはこのタイミングで…(ユノ、またもやユノる)







\お~いチャンミナ~俺のことが好きって言ってたじゃん~/
changmin41
/それとこれとでは話が違います。\


ああ~面倒くさいヒョン達…いつの間に帰ってきた?





え…もしかして気づきました?

全く夜寝る時はこんな感じというタイトルと内容が
対応していないということに…。(苦笑)


いや~そんなつもりはなかったんですけどね
お詫びに大トリのユチョンで巻き返せるように頑張りますので
お許しください。








嗚呼、チャンミン…どうしてあなたはそんなにも素敵過ぎるのか。








MOUSOU
トンとカップル旅行へ行ってみた。

はい、いつもの妄想です。



こんばんみ、どーなつ姉妹の姉です。

最近、妹と韓国旅行計画をしておりまして。

今日仕事しながら外を見て思ったわけですよ。


仕事から逃げたい。
旅行へ行きたい。


と。


んで、トンたちと行くならそれぞれどこへ行くかな~?げへへ
って妄想してみました(^^)


行けるならどこでもいいんですけどね!





===ジュンス===
※ジュンスの場合のみ、「友達以上恋人未満」の設定でお願いします。

DN「じゅんちゃん、この前旅行誘ってくれたじゃん?」

JS「はいっ、誘いましたねー!」

DN「あれ…本気?行き先ってもう決めた?どきどき」

JS「はい、決めましたー!パリに行きたいです!」

MC「パリ!(恋人の街ね…!)どっ…どうしてパリ?もしかして私のこと…」

JS「チャンミンがぁ~また行きたいって言ってたです~あとユノヒョンも~」

DN「…あ、みんなで旅行ね。みんなで…」

→シアは純粋すぎて切ないわい。




===チャンミン===
DN「最強様、先日提案させていただいた旅行の件ですが、検討して頂けましたか?」

CM「はい。僕はどこでもいいですし、行かなくてもいいです」

DN「なんでっ!ほんとはどこに行きたいか言ってよ~」

CM「本当にどこでもいいですし、行かなくてもいいです」

DN「ちゃみは私と旅行行きたくないんだね!もういいよ!」

CM「はぁ…どうなつさん…そうじゃありません」

DN「じゃぁ何なの!?」

CM「僕は、こうして家でみっちゃんと過ごす時間こそをとても幸福に思っているからです」

DN「ちゃみちゃみ…!」

→はぁ~最強様・・・





===ユチョン===
DN「ゆちょ、この前話してた旅行だけど、どこにする?」

YC「どこか南の島へ行こうか」

DN「南の島かぁ~じゃぁ水着買わなきゃ!」

YC「水着はいらないよ」

DN「なんで?だって南の島だったら泳ぐでしょ?」

YC「僕たちが行くのはヌーディストビーチだから」

DN「ぎゃっ!」

YC「あれ?ヌーディストビーチ知らない?ヌーディストビーチっていうのは…」

DN「あわわわストップ!!説明とかやめて下さい!行きません!」

→でもヌーディストビーチで生まれたままの姿のユチョンは見てみたい…。




===ユノ===
DN「ゆのゆの、旅行行かない?」

YH「旅行?いいけどー急にどうしたのぉ?」

DN「だってさぁ…2月1日はぁ…(100日記念の日だしぃ~)もじもじ」

YH「2月1日?え~と、あっ『ニオイの日』だっ!」

DN「違うよ~もう~ユノったら~(ユノっちゃって~)何の冗談?」

YH「あっ、分かった!マリリンモンローが初来日した日だっ!」

DN「ユノ~違うって!」

YH「あっ、分かった!『ふたりはプリキュア』放映開始の日だっ!」

DN「……違います。」

→彼女のことは愛してるけど、うっかり記念日忘れちゃう。
  自称“忘れ物番長”だし。





====ジェジュン===
DN「じぇじゅ、この前言ってた旅行だけど、行き先決めてくれた?」

JJ「うん、ラスベガス行こ~!」

DN「ラスベガス!?」

JJ「そうそう!パーッとさぁ~あっは!」

DN「いやいや、そんなお金ないから!」

JJ「だぁ~いじょうぶだ~って!ユノの貯金箱に結構入ってたから!あっは!あはあは!」

DN「じぇじゅ!あんたはまたっ……!」

→Music fairでユチョンににらまれたのを忘れたのかね?


有名なシーンですが、gif作ったのでペタリ。
mf-3.gif
嫁のまさかのカミングアウトに愕然とするユノ。
そしてユチョンは・・・






トンと修学旅行行ってみたい。
MOUSOU

みなさ~ん、あんにょ~ん^^ 妹です。

まず…

BREAKOUT!発売おめでとうございます。

そしてJUNSU、ミュージカル初公演おめでとうございます。

いやーJEJUNGのお誕生日に引き続きめでたい話がたくさんですね!

テストも終わったし。(私事。)
今日の夢にはジェジュンが出てきたし。(しかも胸キュン系)

非常に嬉しいこと尽くしです。


この調子で今の状況を打破してほしいですね♪

トンの5人にはこんなにもたくさんの
温かいファンがいるということを忘れないで~♪
私たちどーなつ姉妹もblogを始めて二週間程経ちましたが、
この"blog"を通して改めてファンの皆さんの温もりを感じています。

こりゃ地球温暖化も進むはずよ。
ワンガリマータイさんがmottainaiを連発するはずよ。


これからもトンを愛しまくりましょうね、皆さん!


三度の飯より、トン!

はい皆さんご一緒に~。


三度の飯より、トン!



そしてもしもユチョンの彼女だったら。(4thLiveDVDより妄想)
祝!「BREAK OUT!」1位!で、妄想!(ジャケカから。)を読んで、

姉は妄想以外にすることがないのだろうか
我が姉ながら、素晴らしい妄想力をもっていることに感心しました。
(まだ見ていない方は是非!)

そんな今日は一日オフ♪だったので
このblogで伝えたいことをまとめました。

皆さんの妄想に少しでも貢献できるような楽しい記事を
更新していけるように、どーなつ姉妹頑張ります!(自己満足ですが…)






そんな今日は動画 X MAN特集。
前置きなげーよ、って思った方、すみません。

ヤダーヤメテクダサイヨータマゴナゲツケナイデクダサヨー
ア、ユデタマゴダメデスヨー坂東英二サン以外ダメデスヨー


韓国の番組、最強に面白いですよね。
とくにこの番組は何回見ても爆笑できる。
体を張ったトンたちに萌えます。



まずは タッチレスリング



もう、最初のユノからかわいいー
そしてユチョナのへにょへにょ笑顔にやられる。

それにしてもジェジュン強すぎるwww

ジェジュンとチャンミンの絡みが可愛くって
キャプっちゃいました。テヘ。

cm jj2
cm jj2

どんなに末っ子に引っ張られようが

cm jj3

ほら

cm jj4

ほら

cm jj5

彼は笑顔だった。



cm jj2-1
cm jj2-2
cm jj2-4
cm jj2-4

筋肉兄にやり返されされる弟
やっぱりジェジュンはお兄ちゃんだね、ちゃみ♪




そのあと裾踏まれジュンスが更に可愛くって


でもなんといってもこの番組。



ミョンスが衝撃的に面白い件。

もう私は東方神起よりもミョンスの虜さ。



そして


ホドンさんの顔がでかい件。

hodon
hodon2

とりあえず照れてみるホドン氏。激かわ。


7:10のユノが顔面で踏ん張っている件。


いつのまにか敵陣にホドンがいる件w


ユノ、まんまとひっかかってハイターッチ!


yuchun40

皆でユチョン姉さんの上に乗っかるのは

ただちにやめてください。(真顔)






おまけでいくつか
X MANの動画載せておきます♪


女性+米袋抱きあげ大会



この番組の主旨を聞こうか。


トンにお姫様だっこされる日が来るとしたら
自然と痩せれそだ。そんな気がするよ。


東方神起 TVXQ アピールタイム Couple Selection




ぶふぉっ

どーなつ姉妹、妹がもしも出血多量で死んだら、
鼻から出たんだと思ってください。


で、毎度のユチョンの挑発
倒れたい方はご自由に見てください。
(明日、朝が早い方は心臓に負担がかかるのでご注意下さい。)








この女性、一生分の運を
使い果たしたと思うよ。




うっひゃ~ざまみろ。
yunho9


ユノさん…それ、単なる僻みです。



\あれぇ~?あれぇ~?/
yunho47
/聞こえないなあ~\




ごめん・・・ユノオッパ。



いつもオチに使ったりして。





\本当にすまないと思っているっ/
jack

チョイスが古いよっ。








saipan 2u in the car3

本当にすまないという気持ちをこめて
私の思うかわいいユノでgif動画を作らせていただきました。

(本当は誰よりも愛してるよ、ユノ❤)


movie
こんにちは!
どーなつ姉妹の姉です!

みなさん、ブレイカッ!こと「BREAK OUT!」ゲットンしましたかぁ~?
ノリノリになっちゃいますね~この曲~!

いつもミニサイクルで自転車通勤しているのですが(健康的!笑)
今日は朝からガンガン流していたブレイカッ!のノリで
いつもよりタイヤが多く回転しました。笑

かなり早く到着しましたよ、会社に!


おまけにオリコンデイリーランキング1位ですね~祝!



そしてそしてジャケカ!

ぶっちゃけ今回、ちゃみのジャケカ狙いでした。
フードちゃみ欲しくて!

ま、誰があたっても嬉しいですよ。それは当然です。

でもちゃみが当たったら嬉しいなって思ってました。



結果・・・

ドゥルルルルルルルルルルルル…

テッテレ~!♪

エロ男爵ことゆちょん様が当たりました~!
普通に嬉しい!てか誰でも嬉しい!

あーでもフードちゃみ…


そんな複雑な思いを胸に、今回はジャケカから妄想です。



====ジェジュン===
jj_20100128114306.jpg


JJ「あっはー!どなちゃんおれじゃなかったんだって~?ジャケカ~!」

DN「そうなんだ~ゆちょが当たった!」

JJ「あっはー!」

DN「今回ちゃみ狙いだったんだけどなぁ~」

JJ「!!!!!」

DN「あっ、しまった!つい本音が!」

JJ「おれのジャケカ、絶対どなちゃんに当たらないようにするから!」

DN「じぇじゅ、ごめん!ちがっ…じぇじゅも欲しかったんだよ?けど…」

JJ「もういーよ!」

→すねた。




===ユノ===
yh.jpg


YH「どなちゃぁ~ん!僕のジャケカあたらなかったんだね~!」

DN「そうなんだぁ…」

YH「誰のがあたったの~?ジェジュ~ン?」

DN「ゆちょ!」

YH「えっ!…僕、まだゆちょの持ってないんだ。譲ってくれない?」

DN「……。」

→やっぱり2Uは……。(確信)





===ジュンス===
js.jpg

JS「みっちゃん、僕のジャケカあたらなかったですかぁ~!うきゃん!」

DN「そうだよ~じゅんちゃんじゃなかった~!ちゃみ狙ってたんだけどね~(←最低)」

JS「あ~誰のがあたりましたかぁ~?」

DN「ゆちょだよ!」

JS「それは残念ですねぇ~!狙っていた僕というカリスマじゃなくユチョンがあたるなんてぇ~!うきゃんうきゃん!」

DN「………。(ま、じゅんちゃん狙いでもなかったんだけどね…。話聞いてる?)」

→基本的に人の話聞いてないね、じゅんちゃん…




===ユチョン===
yc.jpg


YC「ハニー、おれのジャケカ、ゲットしたんだって?」

DN「うん!(ちゃみ狙いだったんだけどね!)」

YC「そのカード、どうするつもり?」

DN「なにが…????」

YC「どこに置いてくれるの?」

DN「いや、CD棚に…」

YC「次のうち、どこかに置いて。」

DN「えっ、場所指定?」

YC「①…リビングで一番目立つところ」

DN「う~ん…いいかも…」

YC「②…BED ROOMぅ……」

DN「…ごくり…」

YC「③……BATH ROOMぅ…(吐息混じりで)」

DN「あわわわわわわわ(白目)」

→ピーポーピーポー…






===チャンミン===
cm.jpg


DN「ちゃみ~ちゃみのジャケカあたらなかった~(T_T)」

CM「そうですか」

DN「! 冷たいよ~!ちゃみのが欲しかったんだよー!」

CM「はぁ…しかたない人ですね。」

DN「あきれないで!私は本気だったんだよ!」

CM「まったく…あなたはもう…」

DN「ちゃみぃ~~~しくしく」

CM「いいですか、簡単に手に入ったら面白くないでしょう?もっと僕を求めて下さい。」

DN「こっ…これ以上ですか?今以上求めろと?すでに変態に片足つっこんでますがこれ以上?

CM「もっとです。そうしたらいつかあなたの元へゆきますから。(カードがね。)」

DN「!!!!!!!!!!!!!!!」

→ちゃみが私の元に…(←だからカードがね!)
 よく考えたらふっつーのこと言われてますが、最強様のお口から出ると…萌えます。






ちゃみちゃみ…(T_T)


ツイッターにも書きましたが、ブログパーツで愛を表現してみました。

ハートの大きさと位置にこだわってみました。

クリックで作成ページへ飛びます。
宜しければお持ち帰り&ご使用ください(^^)/
MOUSOU
 | HOME | Next »

