
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

更新情報

2013/08/21 Wed 18:05

2013.08.21
記事復活しています

↓ click!!  ↓
パパ神起。~休日編~


2013.05.17
記事復活しています

↓ click!!  ↓
もっこり神起~こんな特集をしてしまう私たちをどうか許して~(R-18)
※限定記事です。パスワードはtwitter(@doughnutweet)で告知しましたです。

東方神起がお見舞いにやってきた。


2013.05.15
記事復活しています

↓ click!!  ↓
チャンミンをストーカーのように見つめてみた。

ジェジュンをいやらしく見つめてみた。

紐パンと東方神起。


2013.05.10
記事復活しています

↓ click!!  ↓
ベッドでのスタイルはどんな風なの?another story~チャンミンver.~


= = = = = = = = = =
2013.04.17
記事復活しています

↓ click!!  ↓
ベッドでのスタイルはどんな風なの?another story~ジュンスver.~


= = = = = = = = = =
2013.04.16
記事復活しています

↓ click!!  ↓
パパ神起。~夜の風景~

ベッドでのスタイルはどんな風なの?another story~ユチョンver.~

ベッドでのスタイルはどんな風なの?another story~ユノver.~

ベッドでのスタイルはどんな風なの?another story~ジェジュンver.~
other

おひさしぶりーふ!

2013/02/09 Sat 20:25

おひさしぶりです。どーなつ姉妹です。(^^)/(^^)/


突然ですが、なんとなく過去記事を公開することにしました。

特に理由はありません。
ユチョンも特に理由もなく私を抱きますし。 ←黙れ




現在、どーなつは2個ともお仕事がひじょーに忙しく
新しい記事を書くことはたぶんないようなあるようなないかもしれません。(どっちや)


でもふたりで「ブログ読みたいね(自分たちの)(どんだけ自分好きなんじゃ)」と話すことが多く
ほぼ自分たちのために公開することにしました。




だってほら、仕事に疲弊した時とか妄想に逃げたくなるじゃない?(あんた誰)




過去記事なので、東方神起=ユノ、ジェジュン、ユチョン、ジュンス、チャンミンです。

過去記事なので、どっちがアレでこっちがどうだとか、そういった論議はヌルーしますね。

過去記事なので、リンクが切れてたりしますけどごめんなさいね?

過去記事なので、(略



記事が300くらいあるので、えっちらおっちら少しずつ復活させます。




まーそんなわけで、しばらくは過去記事で一緒に妄想を楽しみましょ〜(^^)/(^^)/



※コメント欄は空けていますがお返事はしていません。何かあればtwitterへどうぞ!



other | コメント(1)


アンニョン~♪



ご飯を食べる前に大きな声で

チャルモッケッスムニダ!!!!!

ということがマイブームの妹です。
(普通に、いただきますと言えよ。)



今日は初めての姉におしつけられた検索ワード紹介

行ってみたいと思います。

他先輩ブロガーさん方が行っていたので

それに倣って

blogをはじめて1ヶ月半が経った

たまにぃ~どーなつぅ~ 【doughnutTVXQ!】

にて検証を行います。(完全なる自己満足)






とりあえず



1月の検索ワードは別に面白いものが無かったのでおいといて

2月の検索ワードー!タッタラ~♪



まず一位













東方神起!!!




普~通~~~だな!
(あ~良かった。変態神起とかじゃなくって)





そして、きっとこのblogを探そうとしてくださった

様子がうかがえるキーワードたち。






2010 2 2


あれ…?なんか惜しい!


2010 2 9

・・・!?

たまにぃ~ど~なつぅ~みっちゃん姉妹
みたいな・・・?
※みっちゃん姉妹→どうなつ姉妹に改名しました(2013.2月)


2010 2 4


ねぇ

ねぇ

ねえ、なんか惜しすぎる!!!!!
(一番下、みっちゃん姉妹というキーワードが!ありがとうございます!)



たま~にぃどなっつ
ジェジュンが言いそうだな、おい。

「え?何でしたっけ~たま~にぃどなっつ?あっは!あっはー」
みたいな?


たま~にぃどーなっつ
なんかかわいいな、おい。



そして
や~っと出ましたよ。

2010 2 1




正解。そうですね、このblogは

たまにぃ~どーなつぅ~ですね。


(ややこしいわ!と思うならユチョンに言ってやってください!)

是非是非覚えてください。
キーワードはどーなつですよ、どーなつ。←そこだけかい






コンビニに行ったら必ず買っちゃうものは?

と聞かれてた場合は、皆さん、迷わずこう答えるんですよ!


yc0302-1
yc0302-4

yc0302-2

たまにぃ~どーなつぅ~





って。





2010 2 7

こんな結果もあって素直に喜ぶ、単細胞みっちゃん姉妹。





そして段々とマニアックになる検索ワード。






2010 2 5



ユノの半目なら登場したことがある気がするけれど
ジュンスの半目まで・・・あったかな?







w junsu1

…え?これかな?


w js0304

それとも…これ?



そしてチャミペンの皆さんが

何かに飢えているご様子。

(この検索、我が姉では無いよね…?)


cm0302

この舌だしチャンミンで許してやってください!

(後ろの人も、しっかりとエアーマイクで歌っていますから!)




まあ、


一番多かったのはユチョンでのhitですけどね。へへ。

検索結果第2位です。さ~っすが、パク・エロ・ユチョン氏。

うちのblogの名付け親ユチョン。よくやった。



ちなみに

第4位にはジェジュン


第5位にはチャンミン

とんで

とんで


第8位にはユノ


そして

とんで

とんで

あれ?まだ?

とんで

飛びまくって


一番最初に ジュンス で検索されたのが何だと思いますか?



第32位









2010 2 10

 

これですよ?

ジュンス 半目 で・す・よ・?


ジュンス…かわいそう。このblogでのジュンスの扱いがねっ!


ジュンスの個人名のみで検索されたのなんて




第52位 シア ジュンス



第53位 ジュンス



各1回ずつでしたけど…。






いや~これはジュンス特集でも組まなきゃいけないですね。
ごめんね、ジュンちゃん。
ジュンちゃんのこと愛しているのよ!
ただ愛が足りていなかっただけよ!



そして



2010 2 8


なぜか怒られる、管理人のみっちゃん姉妹。

このblogの一部の読者様のためにカルシウムおいとこうかしら。

他にも


yuchun sexy

とか


ジェジュン 逞しいふくらはぎ
とか
ユノ forever事件


とかがありました。
(おい、管理人!触れろよ!!!そのキーワード!!!)




とりあえず



皆さん、よくぞここのblogに辿りついてくださった!!!




2010 2 6


特にこの検索でたどり着いた人!!!!

よくそれだけでたどり着いたなっ!!!!!


もしかしたら素直に

「あ~もうすぐ春だけどデートどこでしようかな~。

う~ん…そうだ、公園なんて良いかな?ぽかぽかで気持ち良いはず。

でもどこの公園がうちから一番近かったっけ?どれどれ・・・」


ポチッ



hp





何じゃこの変態blogはぁぁぁぁ~~~!

なんてことになってないことを、ただただ願う。





いつもありがとうございます。
半目で検索されるジュンスがかわいそうだと思った方はポチッとして
帰ってください…(T_T)(笑)





other
おつかれチャンミン!

どーなつ姉妹の姉maiです。




チャンミンをひいきしている方が姉です。
妹はユチョペンと自分に言い聞かせながらユノばっかりいじってる方です。





チャミ、チャミ、チャミ愛してる!!連発のわたし(姉)…。

他のメンバーももちろん大好き。

でもちゃみが好き。

ちゃみのおよめさんになりたい。



cm0225-1.jpg
ひどい(T_T)けどすき。












そんな私、昨日やらかしてしまいました。








いつものごとく、妄想記事をアップしたんですが…



参照 『 東方神起と結婚式までの道のり-実家への挨拶-。  』








「ジェジュンの…書いてないよね?」と妹から指摘が。


「は?書いたし!よく見て!」と言い残し、食事に出かけた私。(空腹でフキゲン)







しかし「……ねぇ、やっぱり書いてないけど…わざと?」と再び妹から指摘が。









確認したら…

書いてなかったぁ~ジェジュンごめんねぇ!

jj0225-1.jpg










けしからんですね。

自分よ、前はじぇじゅペンだったろう?








しかし、もっとけしからんのはこの記事の拍手数ですよ?


doughnut.jpg



3名の方がジェジュンの忘れ去られ事件に拍手。







証拠→ 『 お詫び。 』






何ですか、アンチジェジュンですか?笑




読者様にアンチジェジュンがいる疑惑。w






うそです。
「失敗しても大丈夫よ、どうなつさん。人間だもの」という励まし拍手ですよね?


……そうですよね?笑










さて。

2月23日はお祭り騒ぎでしたね。

少なくともどーなつ姉妹はお祭りでした。よさこい踊っちゃうくらいお祭りでした。



こんなにネ申雑誌が発売されたことが、かつてあっただろうか?





※今日は興奮が爆発していますので、心してお読みくださいね?









まず・・・SPURのチャンミンさま!!!!!






cm-spur-1.jpg





ぶーーーーーーーーーーーー!!!!!deco wow1




みなさん、注目すべきポイントはわかっていますね?








cm-spur-3.jpg









cm-spur-4.jpg






cm-spur-5.jpg



はいっ、ここっ!!!!!







☆ く る ぶ し ☆
cm-spur-2.jpg
&M字開脚&奥にうつる股間!




マンセー!


やっ・・・やばいば・・・・!

どうなつ・・・息も絶え絶えです・・・・!


もしもし、生きていますか?自分。



はぁ・・・はぁ・・・・


その美しいくるぶしにほっぺスリスリしたい・・・!



くるぶし販促だろ?反則だろ?




やばい。すべて素敵過ぎる。さすがモード誌。




このくるぶしまでをレンズに収めたカメラマンさん、有難う。あんた天才や。










そしてViVi。



まさかまだ購入していないトンペンさんは ・・・おるまいね?


悪いことは言いません、買いましょう。萌え死にしましょう。



うちなんて姉妹で各1冊ですよ。

それなのに「保存用買っとけばよかったね」なんて言ってます。











まず表紙から素晴らしい。


IMG_0002_20100225031935.jpg




このチャミ。

vivi-cm3.jpg


よいよい。











個別ショットも素晴らしいですね。



何といってもテーマがすごい。





【 一人の男に戻る瞬間 】







・・・・もっ、萌え!


そのテーマだけで3年は萌える。








ユノは「一人の男」というより「一人の夫」もしくは「一人の父親」に見えてしまいます。



viviyh0225-1.jpg


何だろ、この安心感。かまくらみたい。







チャンミンはやっぱり王子!

vivi-cm1.jpg

この牛乳に生まれればよかった。




えーと、それと。。。



vivicm0225-1.jpg



ネクタイをはずさせたのはどなたですか?GJ!


国民栄誉賞を授けたいくらい素晴らしいです。

あまりにかっこよくてはきそうになりました、私。







ジェジュンのお気に入りショットはこれです。

vivijj0225-1.jpg

きたーーーーー!!!!ベスト姿~!!!!



この腰のカーブ!たまらんばい!








ユチョンはやっぱりこの写真でしょう。


vivi-yc1.jpg


何人が萌え死にしましたか?



私はちゃみペンだったからよかったようなものの
世界のユチョペンは呼吸困難に陥ったことでしょう。



何だ、この表情・・・・!!殺す気か!ぜぇぜぇ










じゅんちゃんもかっこよかったですね!!!!

vivijs0225-1.jpg

チャックあけようとしてるのかと思ったよ!

あけてくれればよかったのに!



あと前髪いじいじショットもきゃわいい。

vivijs0225-2.jpg







裏表紙までよかったですね。

特に鹿さんチャンミン。

vivi3.jpg




あと心理クイズとかもいろいろ載っていて非常に面白かったです。


毎月特集してほしい。まじで。









そして、みなさんしっかり文章も読みましたか?


隅々まで読みましたか?




ジェジュンの発言・・・読みましたか?





==============================

jejung


やってみたいこと:子育て

「僕は若い父親になりたい」



「学校の、送り迎えとか、したいんです。」




「正直。女の子の父親になるのは怖い。」


==============================







た…大変です……!

読んだだけで妊娠してしまいそうです。





あーもう大変だ。誰の嫁になればいいのかわからない。








それから、〝はみだしコラム〟も必読でしたね。






==============================

⑩チャンミンに好きな動物を聞いたところ、
最初「犬」と答えたが、
それは自分が買っている犬のことで、
他の犬には興味がないとのこと(笑)。

==============================






(笑)。




あのお嬢さん以外はダメなのね。笑

changmin5

なれるものならマンドゥンイ。










==============================

⑧ジュンスは「1人○○が好きです」
という紙を見た瞬間、なぜか大爆笑!

==============================









出た、ピンクジュンス!!!
junsu4






そしてその出来事をわざわざコラムに載せてくださったViVi編集部様。




おたく、トンペンがいるだろ?



内部にいるんでしょ?有難う・・・・泣











==============================

②チャンミンは
爪楊枝を刺してイチゴを食べていた。

他の人は手づかみ。

==============================










お行儀のよろしいこと!

changmin11



てゆーかイチゴになって刺されたかった。







最後に(やっと終わりw)、最強様の萌え燃え発言でお別れです。





==============================

changmin

好きな食べ物:食べることが好き ←・・・?


「僕は暖かい家庭を作れる男が理想です」


「狂っていたんですね、恋をするということに」

==============================








ぶーーーーーーーーーーーー!!!!!deco wow1











・・・おそまつさまでした。







とりあえず思う存分語ってみました。ふぅ

other


みなさん、アンニョン~♪

おひさ、おひさしぶり、おひさ でおなじみ
どーなつ姉妹 牛乳をよく飲む方、妹です。



いきなりですが、質問です。


明日って何の日?







\あっ…はいっ…/
changmin22
/実は…ぼくの誕生日なんです\


存じております。





ってことは今日、2010年02月17日は何の日?






みなさん答えてくださいね。


声を大にして!


自信を持って!


せ~のっ!








最強様のお誕生日の前日~~~~!








そうです。



東方神起のベストアルバム発売日~!



な~んて答えた
素直すぎて食べちゃいたくなるトンペンは


どこの誰ですか?







今日は皆さん、
\チャンミンのお誕生日前日ですよね!?/

yh0205-5



\アタシ、スーパーに買い出しいってくるから/JEJUNG-m3
/かわいい息子へのお料理とプレゼント~\
ペダルこぐのも気合い入っちゃう~




\プレゼント?いえいえとんでもないです/

changmin17




\俺忘れるとこだった~…や~ばいっすねぇ~/
tvxq29-2
/ユノ…教えてくれてありがとう\





\ヒョン…忘れるところだったとぉ~~~~~?/changmin26



\サイテーです。/
mini changmin2



\うっわぁあぁ~チャンミン~!怖いですね~うははは/
junsu12
/僕も忘れてたことは秘密にしといた方がよさそうだ~\






まあ、この人たちは置いといて
とりあえずベストアルバムの話もさせていただきますか。


(まだ買ってない方・届いていない方は
ネタバレを含みますので注意してくださいね)



まずジャケカから。




我が家へやってきたのはこの子でした。





junsu best album
(一応スキャンしてみましたが、画質が粗くなってしまいました)


ジュンスヤァ~!!!!


ん~誰のでも良いんだけど…
でもユチョンが良いなぁ。
(いつもユノっているユノ特集ばかり組んでいる気がする私は、ユチョペンです)
…いや…誰のでもうれしいよ!
でもユチョンかジェジュンかチャンミンが良いなぁ…
ユノとジュンスがいやってわけじゃないよ!!!
でもできれば…ユチョン、かもーーーーーん!



って心の奥で思っていたという真実は記憶から抹消させていただきます。


そして突っ込んでも良い?…んですよね?



どんな未来描いてるの?
幼いころの 君の姿を空に
浮かべてみつけた一番星
今君にあげよう




best junsu

ジュンス、なぜその部分だけを選んだの?
(いや、ジュンスはきっと悪くないけどね!
だってここジュンスパートだしね!うん!)


ついでにポスターはこちらのタイプでした。

best


美しすぎて眩しかったので
とりあえずもう一度丸めて直しました。


DVDの編集の仕方は、おっ!って思いましたが
オフショットの短いこと…
短いながらにたくさんキャーキャー言わせてもらいましたが。(笑)







ま、ベストアルバムについては後日
熱く、暑苦しく語らせてもらうということで。



さて。今日は質問が多いですが(読者の皆様も参加型blogということで)
またもや質問です。タッタラ~♪


ここ最近、blogをあまり更新していない理由はどれでしょう。



1.すべての事象にチャンミンを当てはめて妄想してはにやにやしているから。

changmin16



2.チャンミンのもっこり画像を見てはほくそ笑んでいるから。


cm0217



3.チャンミンとの勝手な将来を計画しているから。


mai changmin choco



3.チャンミンの誕生日を祝う記事作成にすべてを注いでいるから。


cm0217-2





すべて正解です。すべて姉の行動です。

明日の最強様誕生日に備えて数日前から
何やらチャンミンの誕生祝い記事を作成している人がいました。


そう、姉です。


彼女は今、最強様の誕生日に向けて

頑張っているようなので



お暇な方は今日の0:00に ここのblogでお会いしましょう!

あ、レバーをたくさん食べてから来てくださいね。

(勝手にハードルをあげといたことは、姉には秘密ですよ。)


2010年02月18日 0:00 をお楽しみにっ!

COMING SOOOOOOON!







いつも拍手・コメント・ランキングボタンクリック
ありがとうございます!
コメントは時差がありますが必ずお返事させていただいております!
本当にありがとうございます!


other
 | HOME | Next »

