
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
みなさん、あんにょん!



どうなつ姉妹のカタログギフトで両手鍋と玉子焼き器を注文した方(姉)です。




結婚式の引き出物でいただいたカタログギフトがたまってて。


引越しを機にまとめて注文しました。



でもカタログギフトっていつもほしいものが決まらなくって。


それで「あっても困らないだろう」という考えで

台所用品を選びました。



それが両手鍋と玉子焼き器(四角いフライパン)だったんですけど。





届いて早速戸棚にしまおうとしたら、

戸棚の中に両手鍋がありました。





・・・あれ?(・▽・)





あれですね。

手持ちのアイテムをよく確認しましょうって話です。(ただのあほ)




本当に・・・ど〜うして〜2つ目の両手鍋を迎えたんだろう〜♪

場所取るわ!!!(涙目)




昨日は変態記事じゃないのにみなさんに反応していただけて

とっても嬉しかったです♪


このまま変態の世界からフェードアウトしてしまおうか。












今日は、ずっと紹介したかった画像がありましたので、それを。




東方神起のママ、ジェジュンをピックアップします。






ご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、

現在熱心なチェガン様支持者の私は

以前はジェジュンが好きでした。




ちなみにユチョンも好きだった頃がありました。

おまけにジュンスも一瞬好きでした。





ん?誰か一人足りない。

w yh







チャンミンではまって→ジェジュン→(ジュンス)→ユチョン→チャンミンです。

出戻りました。






ジェジュンってほんっとーに美しいですよね。


女子より美しいって何。





しかしですね、うちのテレビでライブDVD観ると、

さすがのジェジュンもおひげの剃り跡が見えるんですよ。




42型プラズマというムダにでかいうちのテレビ。(どんだけテレビ好きなの)



ジェジュンのお肌のつるつるさ、

チェガン様のワキ毛の1本1本、

ジュンスの歯の裏のなめらかさ、

ユチョンの指のエロエロさが鮮明に鑑賞できます。







ん?誰か一人足りない。(2回目)

w yh








その画面でライブDVD観ると、嫁の口元がうっすら青いんです。

ユノの口元は思いっきり青い。





jjohhige.jpg
分かりにくいですが・・・


オットコジェジュン、ここにあり!!!






美しいジェジュンが時折見せるオトコの顔。


それにやたらと萌えるのは私だけではないはず。



ジェジュンにおひげって!!!

じぇじゅんにむだ毛って!!!




…みなさん、ジェジュンもオトコなんですよ。 (当然です)




それでは、この動画のシーンから
個人的に萌えたポイントを紹介いたします。





※お借りしました



4thライブThe Secret Codeの映像です。




私の大好きな曲に「Heart,Mind and Soul」がありますが(4分30秒からです)

このライブでもすごくきれいでしたね。




この映像の中でのジェジュンがもうドストライク。







ソロパートを歌うジェジュンがどアップになるのですが

ジェジュンの右頬に注目。




4yhjjgif.gif




見えますか、右頬がひくつくのが。




もう、この神経質そうな頬!!!

最高!!!神経質万歳!



ぴくっ、ってするのがよくないですか!?(誰か同調してくれ!!!)







え?まだ良さが分からない?



それでは正しい楽しみ方をセリフ付きの画像でご紹介しましょう。





ねぇジェジュン…
JJ01.jpg


どうしたの…?
JJ02.jpg



ここがいいの…?
JJ03.jpg



<以下自粛>







どうでしょうか。


これが変態としての正しい楽しみ方ですよ?




もう一度いきますか?



ねぇジェジュン…
JJ01.jpg


どうしたの…?
JJ02.jpg



ここがいいの…?
JJ03.jpg


ジェジュンったら、もう…?
JJ04.jpg


<以下自粛>






はいっ。←


今度からライブDVDを観る時は、

脳内でこのジェジュンのセリフ付きに変換してみてくださいね。


萌えますから。


尋常じゃなく萌えますから。





あなたってホント変態ですね!
cm-0326





・・・・萌。





↓よろしければお願いします(^^)/






JJペンのみなさま、
ユノペンのみなさま、ごめんなさいでした。


愛ゆえのいじりですから~!

笑って受け止めていただけると嬉しいです♪
movie
みなさま、こんばんにょん!


どうなつ姉妹のメンマが好きな方(姉)です。

あ、食べたくなってきた。


今回は『僕らの音楽 東方神起works』。



どうなつ姉妹の見解です。







最近変態な記事しか書いていないので、

エロアダルトなブログと思われているかもしれません。




が、わたくし本来はこういったものを書いてきたんですよ?




過去記事…

もしも最強様の彼女だったら。(カップルトークより妄想)

もしもユチョンの彼女だったら。(4thLiveDVDより妄想)







え、たいして変わらないって?




そうですね、過去記事からも変態さがにじみ出てましたね。笑





まぁ今回は物語形式ではなく、検証形式で。



よろしければごらんください♪



※パソコンからの閲覧をおすすめします!!









まずはこちらの動画をご覧ください。



※お借りしました!






〝らいおんハート〟を歌う映像を見た後で、

アカペラでワンフレーズ披露する東方神起。

bogif1.gif




すると、チャンミンの表情が微妙。



彼の頭の中では、

こういったことが考えられていたのではないかと推測。


bokura1.jpg


bokura2.jpg


bokura3.jpg





たぶんですね、

ちょっとだけハモりがズレてたんですね。

bogif2.gif

にしても、表情に出しすぎなチャンミン。


bokura4_20100326005319.jpg




そんなチャンミンにお隣のユチョンが気づきます。



bogif3.gif





この時、彼らの間では

こんな無言の会話があったのではないかと推測。


bokura5.jpg


bokura6.jpg


bokura7.jpg


bokura8.jpg


bokura9.jpg


ユチョンとアイコンタクトを取り、

安心したような表情のチャンミン。



bokura10.jpg


bokura11.jpg




すぎたことは気にするな!

ユチョンのおかげでトークに戻りました。

bogif7.gif








はぁ、なんですかこの可愛いキスカップル。




ジェジュンが一生懸命お話している後ろで

こんな可愛く見つめ合い~の、アイコンタクトしあい~の、

ほほえみあい~の。



まざりたいわ!



あーチャンミンかわいい。
 ←ユチョンはどうした






あなたって、本当に僕のこと好きなんですね。
CM0226-11.jpg







今…

自分に都合のいい幻覚が見えました…






↓よろしければ(^^)/

movie




はーい!

電車を降りたら、前の座席の男性が長身スリムすぎて

「ちゃっ…ちゃちゃ…ちゃんみんっ!?」

と勝手に思い、無意識にその男性について行っていたらしく
(人はそれをストーカーと呼ぶ。)

出口を間違えてしまったどうなつ妹でーす。えへ。




はい はい はい。


毎回くだらない前置きですみませんね。


帰ろうとしている

そこの読者様!待ってください。






本題に入りますので。

(今回は容量が大きい+長いので、できればPCからの閲覧をお勧めします)





今日は、萌えどころにやけどころツッコミどころ満載の

All About TVXQ! season 3 in Saipan の一部分を抜粋。




まあ本当はですね~

このSaipanで一番好きなシーンはpegopaシーンなわけで
参照『U-KNOWる。
(記念すべきblog開設後2つめの記事がユノとは…はっ!私はユチョペン。)



いつも気になっている

なぜユノはトックンイを身につけているのかの件
あるいは、その腕のピンクが眩しすぎる件



gif s1-5

s4-5


ユノっているユノ、改め空気読めない浮いてるリーダー


s4-6


浮いてるリーダーと呼ばれてもそのスマイルという素晴らしさ。
私と同じA型だとは思えない。



について


語 り た い の で す が

ユノペン疑惑がより深まっては困りますので

適当にジェジュンでいきたいと思います。

(そう、私はユチョペン私はユチョペン私はゆのユチョペン)






題して





細かすぎて見逃すところだったぜ
~やっぱりジェジュンはちっちゃい子が好きなのね~ 編。




今回は、ベット争奪戦その1 ”チキンファイト”
何だあの"けんけんアタックゲーム"初めて見たぞ


注目すべきはゲームの内容ではなくパートナー選びですよ!

まずMC ジェジュンの説明。


s1-1

s1-2

ふ~ん。

s1-3

s1-4

あ・・・ジュンちゃん、ごめん。
そんなトドのような顔をしてしまったジュンちゃんも愛してるよ。
サランハムニダァァァァー!


いや…待てよ。


この顔どっかで見たことあるぞ。



低燃費♪

低燃費♪


teinenpi


こっちか!低燃費っぴっぴージュンスか!?
(やばい…可愛い…ジュンスに萌える…!)



s1-5


と、まあそういうわけで女性陣に
東方神起の誰とペアになりたいか選んでもらうんですよね。
(贅沢なっ)


その時の待ってる姿だけでも萌えられる!
(何という幸せっ!)


s1-6


萌え萌え~~~!

gif s1-1

そう、ここで注目すべきは
ユチョンとユノは手拍子で待つという2Uぶり発揮!

で は な く

チャンミンとサイパンのマスコットキャラクターの
動きが同じというところですよ!!!




個人的にはジュンちゃんに一番萌えましたが。
(さっきのトド顔のお詫び。)



そして結果はといいますと



皆さんご存じですね。


そう、全員がジェジュンの後ろに並びました。
(あまった4人、HENTAI森にきませんか!?)

gif s1-3



ジェジュン、勝利の雄たけび。


s3-1

くそー!大事なところに字幕があー!




で、これじゃあペアが決まらないので

反対にジェジュンがペアになりたい子を選ぶわけです。


ごくごく普通の流れですね。

私はこれまで、何の感情もなくただのゲイムとして(ジュンちゃんっ…)
このシーンを見てきました。


s3-2


ジェジュンが向かって一番右の子を選ぶシーンを

普通に見てきました。


gif s1-4



でも今日見たときに はっ !!!!って思いましたね。
(この少女も はっ! っていう顔しているのは気のせいです。)
(あるいはそれがどうなつ妹です。どーもー♪はじめましてー♪)







いやあね、こう思いましたね。

はぁぁぁぁぁぁっ!!!!!って。二度目だろ。





そう、ジェジュンのあのお言葉ですよ。

nonno-3-jj





ちっちゃい体の女の子を見たら抱きしめたくなりますね。
タイプってわけではないけど”ただ抱きしめてみたい”みたいな(笑)
ちっちゃいと可愛く見えるじゃないですか?







s3-4


タイプなんだろう?
正直にいえよ!
無意識に一番小さくてかわいい子を選んだんだろう?


でもね、ジェジュン。
どうなつ姉妹その条件はクリアしているんだ。
ちっちゃいから。姉に関しては、かなり。

ねえ、ジェジュン。

だから

もし出会ったら

抱きしめたくなるかもよ。GYA-----!

いや…抱きしめられる…ってことでおっげー!?



嫌とは言わせねぇよ!!!!!?







いつもいつもコメントありがとうございます。HENTAI森の住民さんが日々増えて、
この森にも、ようやく活気と変態な人々が溢れてきました。

そしてコメントが我々の書く本文よりも暴走していて熱すぎて、
読むたびに2828(ニヤニヤ)してしまいます。28282828…どうしてくれるんですか!?


最後に…ここ数日、姉が繰り広げていた妄想パラダイスを紹介します。
お暇な方はどうぞ~。皆さんは誰がお好みでしょうか?ちなみに妹は全員大興奮しました☆(笑)
(私たち姉妹にとってはたくさんの拍手&コメントで大喜びしました!皆様に感謝!)


ユチョンver.→ 『 ベッドでのスタイルはどんな風なの?~ユチョンver.~
ユノver.→ 『 ベッドでのスタイルはどんな風なの?~ユノver.~
ジェジュンver.→ 『 ベッドでのスタイルはどんな風なの?~ジェジュンver.~
ジュンスver.→『ベッドでのスタイルはどんな風なの?~ジュンスver.~
チャンミンver.→『ベッドでのスタイルはどんな風なの?~チャンミンver.~


以下はAll About TVXQ 3 をyoutubeからお借りしてきたので、久しぶりに見たくなった方はどうぞ。ちなみに今日のジェジュンのちっちゃい子を選ぶシーンは6つ目の最後の方で見ることができます。
(一番最後の動画の下にちょこっとつぶやきシローがありますがスルーしておっげーです^^*。本当にただのシローつぶやきですので。)

>>続きを読む・・・
movie

jj0301-3
jj0301-1
jj0301-2
jj0301-4

…いや、意味わかんない。
(作った本人が眠さのあまり記憶が無い件。)←ハヤク寝ロ

今日はみっちゃん姉妹のblog、新コーナー
名付けてジェジュンの4コマストーリーではじまりました。
(最初で最後のコーナーとも言う)


あんにょん

そうです私どうなつ姉妹の健全な方です。妹の方です!正解っ!


突然ですが

実は私たち姉妹、CMが大好きなんです。

だってCMってたった15秒とか30秒とか
限られた短い時間の中で
メッセージを伝えられるじゃないですか!

それって凄いことですよね!


それに何といってもアイディアが!!!

頭に残る印象強いキャッチフレーズにストーリー
キャストや音楽…

いやあ、実に面白いっ!

CMって、TV番組のおまけなんかじゃないですよ!
息抜きする場面がないですよ!

釘付けですよ!

もうCMのキャストに東方神起をあてはめて
妄想しまくりですよっ!!
←そこかよ



…ということで
妄想した結果はとりあえずおいといて


今日は皆さん一度…いや一度と言わず何度も
繰り返しみたことがあるであろう
CMをお借りして萌えシーンをピックアップ
したいと思います。



そのCMとは東方神起と少女時代による
Anycall HAPTICのCMなのですが
これいくつかパターンがありますよね。


そこでまず今回は遊園地編(SCANDAL)で
お送りしたいと思います。パチパチパチ

まだ見たことない方&もう一度見たくなっちゃった方はこちらから

どうぞっ!(動画お借りします)




※一応日本語字幕つきもありますので掲載させて頂きます。





このCMの見どころというのは



gif anycall js



何と言ってもかわいそうな役のじゅんちゃん!…ではなく
(いやkey personという一番おいしい役か)
(それより、なんて綿菓子が似あう子なのだろう)



ユノっている部分を惜しみなく披露したユノですよ!

皆さん!ユノってなんぼの時代です、2010。


ac yh2
ac yh1



…ごめんたいこっ。←

嘘です。ごめんなさい、ユノ。




今日は、まず

エロ番長、ミッキーユチョン様!


大体この時点で、どうして私は"ユナ"として
生まれてこなかったのか、ということに思い悩まされますね。


gif anycall yc1

力強く抱き寄せられる。あは~

ちゅょくちゅょくだきし~め~♪







そして

gif anycall yc2

何かを迫られる。

重ねたくちびぃ~る♪








姉妹終いには

gif anycall yc3

その素敵なお顔が
私の肩に吸い込まれていく。


Steal your mind

steal stole stolen!!!!!!!!!!!
三段活用でも五段活用でも何段だってしてやんよ!


はぁはぁはぁはぁはぁはぁ


ひぃひぃひぃひぃ




いや前半でばてるよね。

もう心が持たない…はぁ。



と思うのもつかの間!!!!



ユチョンの胸へ手を引っ張られ~の

ac yc5







ユチョンに甘えられ~の~

ac yc4



心の奥はドキドキバクバク・・・・・・・!







何かを迫ろうとされ~の~(本日二回目っ!キャッ♪)

ac yc6








こんな萌え姿を披露される。

gif anycall yc4





おいおいおいおいおい

いくつ心臓あっても持たねぇよ…







そしてなんといっても萌えるのはこのシーン!

gif anycall cm1


何なんだおめぇ

何なんだよ

カワイスギルダロ―――ヨ!!!



酒を飲んだら抱きつき癖があるという、チャンミン様。

想像を駆り立ててくれてありがとうございます。

(おうちチャンミンを垣間見た。)



最後の締めに





gif ac yh1




こんな小さな後ろ姿でも、すぐにユノだ!と分かってしまうほどの

ユノったユノを乗せてしまった私は


まさかユノペンではあるまいっ!!!!!!!





いつもありがとうございます♪

ユノっているユノにばかり目がいく私は(愛ゆえ)最近、もしかして…自分は…ユノペンではないのか?と自分自身を疑いたくなります。いや、しかしやっぱりユチョペンだ!!!!私はユチョペンだ!!このblogのtitleを見よ!!!チャミペンである姉が考えたtitleだっ!
Always Keep The ユチョペン!!!!!←


では アンニョンイ チュムセヨ^^Zzz






movie

皆さん、アンニョン♪

そろそろ覚えてくださいましたか?

みっちゃん姉妹の健全な方、ayaでーす。

cm0228-3

cm0228-4

ネエチャン、ヨカッタネ
チャンミン様ニ、カバッテモラエタネ

はいっ。

まず、お礼です。

先日掲載したこのユノの動画ですが



わざわざblogで紹介して下った方が…!こちら
(Reraさん、ありがとうございます!)

こんな低レベルな動画で申し訳ないですが…嬉しいです!


そして気づいたら再生回数が3800回超え。


ユノ、愛されてるなあっ!


いや~ねっ、ユノって、優しくて誠実で頼りになって、
スタイル抜群で格好良くて
横から見た顎のラインが誰よりも美しくて(名付けて顎骨)
【↑牧さん、私のフェチのひとつですっ!顎骨フェチ】
ダンスうまくて…本当に素敵で魅力が溢れていますよね!

でもなぜだろう

なぜか

ユノっているユノにばかり目がいくんです。
ごめんなさい、ユノペン様。

こんなユノペン様に恨まれているであろうblogなので
たまにはユノへの愛を証明しとかなきゃということで



今日は


東方神起5人の動画を見ます。←

(ユノ特集じゃねえのかよ、と思った方、ド☆ン☆マ☆イ


ところで

近頃あたたかくなってきましたが

どのような毎日を過ごしてますか?


平凡な日常を過ごしているという、そこのあなた!

刺激が足りないんじゃないですか?

欲しいでしょう?

今日はこの動画をお借りして刺激を求めましょう。




そうですねオルアバのseason2のやつ。


ジェジュンがユチョンを見ると

vs jj4

ガソリンスタンドが思い浮かぶ、と発言。



vs jj1

常にガソリン臭そうで、とも。

そのあとです。

そのあとのユチョンに注目してほしいんです。




gif yc perori

デタ――――――――――――!

パク・エロ・ユチョン様の

ペロリキタ―――――――!


もう何なんですか!?

このフェロモンはっ!

このなめらかな舌の動きはっ!

ああ、健全なみっちゃん姉妹には


刺激が強すぎましたっ。ハァハァ

だって甘いお顔で舌なめずりしてくるんだもんっ!


vs js1

そりゃ~ジュンちゃんも
カリスマ炸裂させちゃうわ。




あ、でもここにくる読者様方は
HENTAIだからこんな刺激序の口ですよね?


失礼しましたっ!

では今度もっと大きな刺激を
与えられるよう精進してまいりますっ!


今日はもっとこの動画を検証する予定でしたが
ユチョンにやられたので、とりあえず…ではっ!





いつもランキングボタンpushに、拍手やコメントありがとうございます。みっちゃん姉妹はもう読者様に頂いた変態度の高いコメントを読むことが楽しくて楽しくてたまりませんっ!(私たち姉妹も様々なblog様にお邪魔してはコメント欄で暴れさせて頂いております!ぺこり)
“東方神起”でこんなにも多くの人で出会えるって幸せなことですよね!本当にありがたいです。共通の趣味を持つことってなんて大切なことなんだ!!!これからも健全すぎるみっちゃん姉妹をよろしくお願いします^^


movie
 | HOME | Next »

